(雑記)ゆかりん武道館ライブをAKB48メンバーが観覧。

先日行われたゆかりん武道館ライブにAKB48メンバーの多田愛佳さん、渡辺麻友さん、仲谷明香さんらが観に来ていたようで。
(参考:めろーんたん:渡り廊下走り隊ブログ
    めろ〜ん\(^o^)/まゆゆ:渡り廊下走り隊ブログ
    めろ〜ん:仲谷明香ブログ「駄菓子菓子、」


実はAKB48初期から毎日劇場に通うくらいAKBのライブが好きだったんですが、やはりゆかりんのあのステージと客席の一体感や独特のMCなどとは方向性が違いまして。
AKBにゆかりんの良さを求めるのはナンセンスなのは分かってるんですが、それでもやっぱり折角ライブを観に来てくれたのですから少しでも良い部分は吸収して欲しいなと思いました。
でもやっぱり、こうやって他のアーティストも観に来てくれるくらいゆかりん人気が上がっているのは純粋に嬉しいですね(^^


追記:千秋楽にはSKE48秦佐和子さんも来ていたようです。
4月16日総括:秦佐和子 - シャイなわたしのこんなこと あんなこと
もっとも、彼女は数年前からのガチゆかりファンなので来てもおかしくはないんですけどね。