(イベント)17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!@パシフィコ横浜。

ゆかりさん、じゅうななさいのお誕生日おめでとう!(ぉ
本当は会場で一緒に祝いたかったのですが、残念ながらチケット当選しなかったので会場推しのみで。
なので、詳細レポは新宿鯖にて確認。


セットリストは、
「めろ〜ん音頭〜Festival of Kingdom〜」
「mon cheri」
「W:Wonder tale」
10位:「恋せよ女の子
9位:「Cherry Kiss」
8位:「おしえて A to Z
7位:「LOVE ME NOW!」
6位:「童話迷宮
「ねぇ恋しちゃったかな」(アコースティックVer.)
「恋歌姫」(アコースティックVer.)
「恋は波のように」(アコースティックVer.)
「恋のアゲハ」(アコースティックVer.)
5位:「†メタウサ姫 〜黒ゆかり王国ミサ〜†」
4位:「パーティーは終わらない」
3位:「fancy baby doll」
2位:「You & Me」
1位:「Endless Story


正直、もっと昔懐かしの曲がランクインするんじゃ?と思っていたんですが、ほぼ最近のシングル曲祭りだったようで。
(´-`).。oO(もう、「Angel Pride」とか聴ける機会無いのかな…)
アコースティックコーナーは特に好評だったようなので、是非いつかアコースティックオンリーなコンサートを開催して欲しいですね。


追記:
Getchu.com:ゆかり王国の祝日を祝おう! 田村ゆかり スペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」レポート
写真付きでレポートが掲載されています。
今回は1曲毎に衣装チェンジしてたので、それを確認出来て嬉しいです(^^