(イベント)T-SPOOK 〜TOKYO HALLOWEEN PARTY〜簡易レポ。

10/21にお台場にて開催されたハロウィン野外イベント。
雨でメモれる状況じゃなかったので、セトリ備忘録的な意味合いで(^^;


https://twitter.com/t_spook/status/923745264342515713
当日のゆかりんの様子。
うさぎの仮装とか可愛過ぎますね(*´ー`*)


https://www.youtube.com/watch?v=wi_uFXKdNJU
めざましテレビでも後日特集されてました(*´ー`*)


セットリストは、
01.†メタウサ姫 〜黒ゆかり王国ミサ〜†
02.14秒後にKISSして
03.Hello Again
04.ゆかりはゆかり
05.fancy baby doll
06.You & Me


何気に全部先月のライブで歌ってる曲なので、戸惑う事は無かったですw
メサウサ姫は確かにハロウィンぽさで言えばピッタリの曲でしたね!
イベント前にゆかりんが日記で「雨にも負けない気持ちをゆかりに向かって咲かせて」と書いていたので、てっきりチェルシーガール歌うのかと思いきや……歌わなーい!?にゃんこスター風に
代わりにその件にMCで触れて、曲無しでコールだけ皆で入れる一幕もありw
ゆかりんの野外イベントは6年前のUSJイベ以来でしたが、やっぱり野外ならではの楽しさってありますよね(^^