2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(雑記)シフト勤務。

本日よりシフト勤務開始です。 月の約半分が休みなのは有り難いのですが、土日固定で休めないのはイベ好きな私にはちょっと酷です(-_-; 今日は夜勤だからラジベガス聴けないし(;つД`) (´-`).。oO(てか、当日のこの時間にも未だラジオゲスト情報が公式系で更…

(全般)ゆかりん評@しょこたん

しょこたんがゆかりんをベタ褒め(やまなこわより) 流石しょこたんお目が高い! ゆかりんは歌も演技も上手いし声もルックスも可愛いしファン思いだし言うことなしですヽ(´ー`)ノ ゆかりんギザカワユス(*´ー`*)

ゆかりにっき更新(〜8/30)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 連絡とりたいと思った相手から丁度連絡あったそうで。 そういう偶然って何だか嬉しいですよね。 私も大阪でゆかりんに逢いたいと思ってたら大阪ダブル当選して嬉しかったです(*´ー`*) 秋葉・仙台も行きたいですけど仕事…

ゆかりん伝書鳩8/30

昼過ぎに鳩来てたようで(14:50) 別シャンプーで髪さらさら、とのこと。 普段より高級なシャンプー使ったのかな? (´-`).。oO(シャンプーというと某1/2を思い出すなぁ)

ゆかりにっき更新(〜8/29)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 豚うまうま、とのこと。 ゆかりん、友達と外食してきたようで。 豚最近食べてないなぁ。 道産子な私はラム肉が1番好きです(*´ー`*)

ゆかりん伝書鳩8/29

取り込み中に鳩来てました(19:31) 月綺麗、とのこと。 月は出ているか?(ぉ や、周りビル多くて発見出来なくて(^^; 月並みですが、ゆかりんのほうが綺麗ですよ <上手いこと言ったつもり

ゆかりにっき更新(〜8/28)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 8/26名古屋、8/27大阪、8/28テトリス、な内容。 26日、その日に名古屋出て大阪入りしてたようで。 (´-`).。oO(名古屋行きたかったなぁ) 27日、肉まんとか色々食べた、とのこと。 私もせっかくの大阪ですし、お好み焼き…

ゆかりん伝書鳩8/28

部屋に帰ったら丁度鳩(17:50) 洗濯の日、とのこと。 天気、あんまり良くないですけどね(^^; 私は洗濯機回すよりライブでマワるほうが好きですヽ(´ー`)ノ

ゆかりにっき更新(〜8/25)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 8/25通り雨、な内容。 通り雨多いよね、とのこと。 ちょっと待てばすぐ止むような天気が多いですね。 ゆかりん、結構降られてるのかな? でも雨より日記タイトルの「ふれんちとぉすとっ」が気になってたりw

(イベント)田村ゆかり「童話迷宮」ポスターお渡し会@大阪

只今のぞみ車内より夢心地のままレポ(*´ー`*) まずは朝、メイト日本橋1回目にすぐ参加出来るよう日本橋マックにて待機。 朝マック食べながらゆかりんに渡す手紙書いてました。 で、集合時刻が近付いて来て会場となるメイト3Fを下見してたら、ゆかりん会場入…

ゆかりん伝書鳩8/27

マックで手紙執筆中に鳩(9:11) ぐっすり眠れた?、とのこと。 ゆかりんは時間通りに起きれたようで。 私は、…深夜バスで来たのでマトモに寝れてません(ノ∀`) 今日のお渡し会、ふつつか者ですがよろしくお願いします >ゆかりん

(雑記)神イベ前夜。

今から大阪に向かいます。 メイト、とらの2ヶ所当選してるので今から何話そうか考えてwktk中です(*´ー`*) 名古屋組の話だと、なんとゆかりん握手会らしいですよ!? (´-`).。oO(明日のレポがヤバイことになりそう)

ゆかりん伝書鳩8/26

ドンキ滞在中に鳩(19:02) はらぺこにゃー♪、とのこと。 そんな音符付けて言われてもw せっかくの名古屋ですし手羽先とか食べてみては?

(全般)ゆかりんパチスロ進出

パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』に田村、能登(KSHより) >ドジでスポーツ好き、明るく前向きな性格の水無月遙(みなづきはるか)を田村ゆかりさん、成績優秀、生粋のお嬢様で天然ボケの神無月葵(かんなづきあおい)を能登麻美子さんをそれぞれ声優に…

ゆかりん伝書鳩8/25

Kブックスうろつき中に鳩(17:56) 朝からついてない、とのこと。 まぁ、そんな日もありますよ。 その逆にサイコロの6ばかり出るような日もきっとありますよ <梨花ちゃまの受け売り

(雑記)ゆかり@サンクス

サークルK・サンクスの新商品にゆかりのお好み焼き登場 早速買ってみましたよヽ(´ー`)ノ ゆかりのタレを使ってるのもあって結構ゆかりっぽい味でした。 ゆかりに中々食べに来られない方は1度お試しあれ。

(ラジオ)田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第170回

黒うさぎの小部屋 8/24更新 今回の小部屋でパチリ☆は、sweet chick girl☆な写真。 何故今1stDVDの宣伝?と思いましたが、聴いて納得。 こういうサプライズ好きですよ(*´ー`*) 次回は来週木曜(8/31)に更新予定なので、それまでにチェックしましょう(っ´▽`)っ

ゆかりにっき更新(〜8/24)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 美容室で髪サラサラに、とのこと。 当方男ですが、サラサラヘアーには憧れますよ <超癖っ毛な人 ゆかりんのそのしなやかなツインテールで攻撃されたいっ(っ´▽`)っ

ゆかりん伝書鳩8/24

ひぐらしプレイ中に鳩(17:00) ミルクティーとレモンティーどっち好き?、とのこと。 私もゆかりんと同じくミルクティーですヽ(´ー`)ノ もうミルク分大好き。 乳と名のつくものは何でも好きです(*´ー`*)

(全般)目楼兎可愛びじゅある更新

田村ゆかりFC 「Mellow Pretty」のびじゅある更新 お渡し会目前に更新とはやりますねw 夏、もう終わる頃だと思うんですが…撮ったの結構前? ちなみにkon回の見所はゆかりんの二の腕です(*´ー`*)

ゆかりにっき更新(〜8/23)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 こんぺいとう入れるのに適した小瓶見付からない、とのこと。 konぺいとうも一緒に小瓶に入れて下さいっw <男瓶詰妖精

(雑記)お渡し会準備。

当選した大阪ゆかりんポスターお渡し会に向けてちょっとずつ準備中です。 今日はゆかりんへのネタプレゼントも買ったり(ぉ 持ち物はバッチリだし、後は当日を待つだk …未だ交通手段確保してない罠(ノ∀`) 今から夜行バス予約出来るかなぁ(^^;

ゆかりん伝書鳩8/23

ドンキ巡回中に鳩(16:00) 暑くておえー、とのこと。 や、そこまで暑くないと思いますけど(^^; 夏が終わると見せかけて、やはりまだ暑い日が続くのかも。

ゆかりにっき更新(〜8/22)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 駅からFC事務所まで歩いた、とのこと。 最寄駅から歩いたんならスタッフさんの反応が正解かとw 私なんて秋葉から市ヶ谷まで歩いたりしますよ <それもどうかと まだゆかりんの柔肌を狙う不埒な虫がいるようなので注意注…

(ラジオ)ゆかりんゲスト@ラジベガス

「東貴博 日本全国ラジベガス」8/31放送ゲスト:田村ゆかり 来週もまたまたまたゆかりんゲスト出演です!ヽ(´▽`)ノ ゆかりんいろんな番組にゲスト出演し過ぎじゃないですか?(嬉しい悲鳴) ちなみに30日はしょこたんゲストとのことなのでそちらも楽しみだっ…

ゆかりん伝書鳩8/22

ミアカフェ帰宅中に鳩(21:10) 夜過ごし易いね、とのこと。 今夜は大分涼しいですよね。 やっと北海道出身の私にも優しい季節になってきましたヽ(´ー`)ノ

(ラジオ)アニスクゆかりんゲスト回写真

アニスク公式サイトにてゆかりんゲスト回写真UP アニスクへのゆかりんゲスト、久々でしたが良い感じでしたね。 またいつかゲストで呼ばれるといいなぁ(*´ー`*)

ゆかりにっき更新(〜8/21)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 ゆかりん、甲子園見れてたわけじゃなかったようで。 北海道代表な駒大苫は結局準優勝でした(^^; 高校野球が終わると夏も終わりだなぁと感じます。

(アニメ)かしまし最終話アフレコレポ

Web Newtypeにてかしましメンバー集合写真 ゆかりんは水色衣装(*´ー`*) TVでは未放映の最終話、気になる方はDVDをチェック(っ´▽`)っ

(全般)ゆかりんDS公開

ゲーマガ読者プレゼントのゆかりんサイン入りDS公開 ほ、欲しいっ(>_ 当たってないかなぁ…