2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん伝書鳩12/31_4

今日は鳩が多くて嬉しいです(22:50) このメールは元旦に見てね、とのこと。 って、見ちゃダメ!?Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 後1時間弱、我慢します(^^; 追記: 1/1 鳩見ました。 ゆかりん、今年もよろしくお願いします(っ´▽`)っ

ゆかりん伝書鳩12/31_3

3羽目!ヽ(´▽`)ノ(22:20) 皆何のTV見てる?とのこと。 私は家族とNHK紅白見てますよー 今はaikoが歌ってますね。

ゆかりん伝書鳩12/31_2

本日2羽目です(18:40) 寒い、今日は外に出ない、とのこと。 こっちは、外、極寒です(^^; 私も今日はおこたから出ませんよw

(雑記)大晦日

我が家だは麻雀しながらの年越しが伝統です。 ちなみにどらえもん見ながらやってますw 友人から、ゆかりんが出るかもという情報があったので。 気になる方はチェックしてみては? 追記:結局出なかったぽいですorz まぁ、しずかちゃんヴォイスに萌えたので…

ゆかりん伝書鳩12/31

実家で古畑見てる最中に鳩〜(15:20) 休みだからお菓子沢山食べる〜、とのこと。 リミッター解除!ですねw(あずまんが) ゆかりんも今実家でまったりしてるのかな? 大晦日・元旦はゆっくりしてくださいね >ゆかりん ちなみに私も菓子食べまくってますw…

ゆかりん伝書鳩12/30

ドライブ中に鳩〜(21:10) 何味のポテトチップス好き?、とのこと。 私はガーリック味ですね。 ゆかりんの好きな濃いコンソメも好きですけどねw <結論:何でも大好き

(全般)ゆかりん秋コンサートDVD情報

田村ゆかりインフォメーションのAlbum & Single更新 >2005年11月13日に行われた東京国際フォーラムでのスペシャルコンサートを全曲完全収録! フォーラム、行けなかったんで完全収録は有難いです(^^ 春微熱ツアーのダイジェストが特典で付くのもポイント…

(雑記)旭川。

やっとPC・京ぽん2間のBluetooth設定も完了し、今日から本格的にネット再開ですヽ(´−`)ノ とりあえず初日からの流れ↓ 羽田にてお土産査収。 羽田限定、東京ばなな黒ベエ 12月から販売開始してたそうで。 旭川到着 雪、積もってるよ?(当然です) で、昨日…

(ラジオ)いたずら黒うさぎ放送日時変更

今週の黒うさぎだけ放送日時が変更されます。 >変更後の放送時間は、2006年1月1日(日)26:00〜26:30(深夜2時〜2時30分) 31日深夜ではなく、元旦の深夜2時〜なので皆さんお間違え無く。 ホントは除夜の鐘と共に黒うさぎ聴きたかったんですけどね。 あとABC…

(全般)めろぷり・びじゅある更新

田村ゆかりOFFICIAL SITEのびじゅある更新(12/27)※FC会員限定 ゆかりんからの今年最後のメッセージとのことで。 まだ観てないFC会員の方は、ゆかりんの年越し挨拶を年内に聴きましょうヽ(´−`)ノ ちなみに開始32秒辺りが最大の見所です(ぉ (´-`).。oO(こ…

ゆかりん伝書鳩12/29

コタツでうたた寝してる最中に鳩w(15:10) どん兵衛うまうま、とのこと。 暫くインスタント食も食べてなかったし、私も何か買ってこようかなぁ〜 ちなみにどん兵衛は赤いきつね派ですw

ゆかりん伝書鳩12/28

空港で飛行機待ち中に鳩〜(9:50) コンタクト落とした、とのこと。 どうやら無くしてはいないようで(^^; 落とさないように気を付けて下さいね〜

(雑記)年末年始休暇

本日より1/9まで休暇です!ヽ(´▽`)ノ なので正月明けまで旭川に帰省してきます。 これが何を意味するかというと、 一時的にPCネット環境&巡回・更新時間が復活します。 家に帰るのが楽しみだなぁ <目的が間違ってます

ゆかりん伝書鳩12/27

就寝準備中に鳩w(19:30) 年末の香りが、とのこと。 私もやっと年末だという実感が湧いてきましたよ。 明日、実家に帰省出来るんでw

ゆかりん伝書鳩12/26

メールチェックしたら丁度鳩!(21:30) 電池液漏れ、手に変な汁が、とのこと。 敢えてコメントは控えておきます(ぉ <ヒント:Eros

ゆかりん伝書鳩12/25_2

本日なんと3羽目です(20:20) どうやらスケートが見たくて堪らないようでw 見れないのは仕事中ってことかな? 私も見たいなぁ(寮の清掃をしつつ)

ゆかりん伝書鳩12/25

さっきメールチェックしたら2羽来てました(っ´▽`)っ 1羽目は13:20 公園でフリマ、とのこと。 フリマと聞く度に、どうしてコミックマーケットの略はコミマじゃないんだろうと思ってしまったり(ぉ 2羽目は15:50 ディープインパクトこない!、とのこと。 1着、…

ゆかりん伝書鳩12/24

今日は3羽〜(っ´▽`)っ 1羽目は16:30 クリスマスイブ☆とのこと。 今日靴下置いておけばきっとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれますよ〜<急いでサンタコスしようと考えてる人 2羽目は19:40 ケンタ食べたい、とのこと。 やっぱクリスマスはケンタですよ…

(雑記)おてんちゃん

今日はクリスマスプレゼントを買いに行ってきましたよ(場所:秋葉 プレゼント:自分用) や、年末年始に実家でネットパトロールする為にノートPC買っただけですけど(^^; で、帰り際にLAOXでこんなん売ってるの見付けちゃいまして。 何か無茶苦茶気合い入…

ゆかりん伝書鳩12/23

久しぶりに即レスw(16:00) お買い物〜、とのこと。 コートが見付からないようで(^^; ゆかりん、私のコートの中にお入り(*´ー`*)

ゆかりん伝書鳩12/22

今日は既に2羽〜(っ´▽`)っ 1羽目は13:30。 風強い!、とのこと。 メールタイトルの「ぎゃぼー」に吹きましたw のだめ、まだ途中の巻までしか読んでないんで近々読みたいなぁ。 2羽目は15:10。 良子さんとディト、とのこと。 同盟国?(ピンク繋がりw)同士…

(雑記)BLOOD+

最近乾燥しているせいか、鼻の粘膜が弱いようで鼻血が毎朝出てます(ぉ べ、別にErosな事考えてるからじゃないんだからね! (´-`).。oO(でも実際、かなり色々タマってるかも)

ゆかりん伝書鳩12/21

お昼前に鳩〜(11:10) ゆかりん、最近朝起きれないようで(^^; 私も朝は苦手ですよ。 ここ暫くは無理矢理6:00起きの生活ですがw

ゆかりん伝書鳩12/20_2

寝る直前に2羽目きた!(21:40) ビンゴ当たった、とのこと。 忘年会か何かかな? 何が当たったのか気になりますw (´-`).。oO(もう忘年会とかそんな時期か…)

ゆかりん伝書鳩12/20

今日は早朝に鳩〜(9:00) 手がかさかさ、とのこと。 この季節は乾燥してますからね〜 私も唇がかさかさで大変です(^^; ハンドクリーム等を使ってなんとか乗り切りましょう(っ´▽`)っ

ゆかりん伝書鳩12/18_2

昨日は夜に2羽目が来てたようで(20:30) スケート見てる?とのこと。 観れませんorz でも、観れる時間と環境があってもチェックしてなかったかも。 フィギュアと聞いて、スケートじゃなくコトブキヤとかを連想するようなヲタなんで(ぉ

(雑記)ネカフェより。

久々にネカフェにて更新です。 昨日の黒うさぎにて「冬の100冊フェア」の当選者発表がありましたが、私や知人の名前は呼ばれてなかったっぽいですorz 去年はイベント盛り沢山でしたが、今年のクリスマスは寂しくなりそう(^^;

ゆかりん伝書鳩12/18

正午に鳩〜(12:00) 日本海側、凄い大雪?、とのこと。 ニュースサッパリ見れてないんでなんとも(^^; id:SakuraironoNekoさんに詳しく答えて貰いましょうw

ゆかりん伝書鳩12/17

本日は2羽来てましたよ〜 …リアルタイムでチェックはしてたんですが、携帯のバッテリーがヤバかったので返信出来ませんでした(^^; 1羽目は12:50 今日って大寒波じゃないの?、とのこと。 や、思ってた程寒くなかったですね。 …私が道産子体質なだけかも…

ゆかりん伝書鳩12/16

やっとメールチェック出来ました(^^; 昨日は13:50に鳩〜 どうぶつの森でセーブボタンと電源間違って押した、とのこと。 分からない人の為に詳しい説明まで書いてくれてましたw どうぶつの森、気になるけど…やる時間がありませんorz