2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん伝書鳩9/30

ドンキで色々準備中に鳩(18:10) 舌ひりひり、とのこと。 まだ火傷治ってなかったんですね(^^; こればかりは自然に治るのを待つしかないかと。

(イベント)FCイベグッズ情報

田村ゆかりFC 「Mellow Pretty」のすたっふ日記更新 FCイベでのグッズ情報やっと出ましたね。 >Tシャツ黒3000円 >Tシャツ青3000円 >のれん3000円 >携帯ケース1500円 >CDケースセット1200円 >メモ帳800円 >マフラータオル2000円 >ストラップ1000円 >リスト…

ゆかりにっき更新(〜9/29)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 9/28風邪、9/29続・風邪、な内容。 季節の変わり目ですし体調には十分気を付けてください(´・ω・`) 明日は大阪FCイベですが、くれぐれも無理し過ぎないでくださいね。

ゆかりん伝書鳩9/29

夜に鳩来てたみたいですね(22:20) 店で入れ忘れされた、とのこと。 入れ忘れ? … あぁ! テイクアウトで注文した商品がちゃんと全部入ってなかったってことですね。 前のエピソード知らない人にはかなり??な鳩な気が(^^;

(雑記)いくぜZepp!

これから夜勤に行ってきますヽ(´ー`)ノ これさえ乗り切ればあとは土・日・月と3連休です。 大阪のために万全を期して休み組んじゃいましたw 久々のFCイベ、楽しみです(*´ー`*)

(ラジオ)田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第175回

黒うさぎの小部屋 9/28更新 今回の小部屋でパチリ☆は、台の上からこんにちは☆な写真。 なにこのちょこんと座ってる可愛い子(*´Д`*) 次回は来週木曜(10/5)に更新予定なので、それまでに聴きましょう(っ´▽`)っ

ゆかりん伝書鳩9/28

ドンキ裏でダベリ中に鳩(22:30) うどんで舌火傷、とのこと。 あひゅぃ〜、って…ゆかりんカワユス(*´ー`*) (´-`).。oO(某氏のせいではなまるうどん結構行ってるなぁ)

ゆかりにっき更新(〜9/27)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 雨で作戦中止、な内容。 ゆかりん、一体何を計画してたんですかね? 雀荘植田への参加とか?w

(アニメ)Kanonキャストコメント@ORICON STYLE

『Kanon』キャストメッセージ到着! もうすぐ放映開始ですね。 牛丼が恋しい季節になりそうですw (´-`).。oO(そいえば丁度また吉野家で期間限定で牛丼復活するなぁ)

(アニメ)おとぎ銃士赤ずきんロッテリアキャンペーン動画ニュース

おとぎ銃士 赤ずきん ロッテリアキャンペーン展開中!〜今話題のキャラグッズをロッテリアでそろえよう〜 コナミTV chにて赤ずきんキャンペーンの動画ニュース配信。 私はネタでも結局買えませんでした(ノ∀`) でも小さいお子さんには良いアピールになったか…

(全般)ファンクラブ特別サプライズ企画「宮殿に戻れ伝書鳩」第5弾

田村ゆかりOFFICIAL SITEのFCコンテンツ・すたっふ日記更新 今回も鳩返信企画の様子がUPされてます。 今回はずいぶんと短い返信可能時間だったので返信出来なかった方も多そうですね(^^; ゆかりんからの直返信は貰えませんでしたが、またサプライズ企画…

ゆかりん伝書鳩9/27

部屋でntpt中に鳩(16:43) 雷うっぱい鳴ってて怖い、とのこと。 ( ゚∀゚)o彡゜うっぱい!うっぱい! あ、FCイベ楽しみにしてますよ。<何事もなかったかのように てかkon回の鳩、何気に返信サプライズ企画だったり。 16:43に来て16:50までがリミットって酷い…

ゆかりにっき更新(〜9/26)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 9/24風呂麻雀、9/25ピザパン、9/26雨、な内容。 24日、風呂で麻雀ゲームやっているようで。 ゲームに熱中しすぎてのぼせないよう注意ですよw 25日、食パンでピザ作り、とのこと。 私も学生の頃よく作ってましたヽ(´ー`…

(雑記)ペイジー。

さっきFC関連の払い込みをしにアキバの郵便局に行ってきたんですが、いつの間にかATMで払い込み出来るようになってたんですね。 Pay-easy(ペイジー)っていうシステムなんですけど、払い込み用紙をスキャニングして、口座番号部分はOCR認識。 手数料も窓口…

ゆかりん伝書鳩9/26

起きて色々支度中に鳩(11:21) 急に雨降ってきたようで。 まぁ、引き返せない場所に来てしまってるなら行くしかないでしょうヽ(´ー`)ノ 私行っちゃう!(行っちゃう)(ぉ

(雑記)ネット完全復活。

ねんがんの ブロードバンドかんきょうをてにいれたぞ!(ロマサガ風挨拶) 2月末からWILLCOMでの接続はしてたんですが…あまりの遅さに巡回やネトラジ、動画などかなり切り捨ててたんですよ。 今の寮はネット申し込みしても良いとのことで事前に手続きしてま…

ゆかりん伝書鳩9/24

待ち人に会えず凹み中に鳩(21:50) 冷蔵庫から生卵落下、とのこと。 そんな落ちやすい入れ方したら駄目ですよ(^^; あと余談ですが、今日の鳩の文末に「本当にありがとうございました」と付け足したくなりました(ぉ

(雑記)センター試験勉強。

只今UDXの開放スペースにてセンター試験解いてる最中です。 やっと大阪での試験対策が終わりましたが、我ながら酷い回答です(ノ∀`) まぁ、採用されなくてもゆかりんがちょっと、ちょっとちょっと!でも笑ってくれればいいな。

ゆかりにっき更新(〜9/23)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 9/22新菓子、9/23寒、な内容。 22日、スタジオにチーズ鱈焼いた菓子があった、とのこと。 酒は飲みませんが、つまみは大好きなんで今度探してみますヽ(´ー`)ノ 23日、急に寒くなった、とのこと。 季節の雫変わり目です…

ゆかりん伝書鳩9/23

夕方に鳩来てたようで(16:10) 着てる服変、とのこと。 ゆかりんが恥ずかしがるような変な着方だったってことですかね? そんな恥ずかしがるゆかりんを見てみたいです(*´ー`*)

(イベント)生お姫様の秘密応募締切間近

締め切りまであと1時間を切りました。 という私もまだ考え中ですが(ぉ この機会にFCイベ会場でゆかりんに直接質問に答えて欲しい方は急いで応募しましょう(っ´▽`)っ 応募はコチラから↓ http://www.tamurayukari.com/fcevent/

ゆかりん伝書鳩9/22

メイリでセンター試験問題見て悩んでる最中に鳩(14:50) キンモクセイ咲いてた、とのこと。 秋の訪れを感じますね〜 私の場合、銀杏踏み潰した時に秋だなぁと感じます(異臭で)

ゆかりにっき更新(〜9/21)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 21日、PCモニタ枠にひびが、とのこと。 色々不満がありそうですし、YOU買い替えちゃいなよw あと、何げにザ・たっちネタ混ぜてる件。 お笑い系もカバーしてるゆかりん流石です(っ´▽`)っ

ゆかりん伝書鳩9/21

レターセット物色中に鳩が同時に2羽!(21:41) 1羽目は、絵文字使ってみた、とのこと。 …残念ながら京ぽん2では何も表示されておりません(;つД`) 2羽目は、蚊まだまだいる、とのこと。 もう夏も終わりですが、まだ油断出来ませんねw どうせなら人の役にた…

(ラジオ)田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第174回

黒うさぎの小部屋 9/21更新 今回の小部屋でパチリ☆は、ふぇ〜ん。な写真。 ゆかりん泣かないでっ! でも、ふぇ〜ん。と言われるとふぇ〜ん現象を思い出しますね(お名前相談所ネタ) 次回は来週木曜(9/28)に更新予定なので、早めにチェックですよ(っ´▽`)っ

(雑記)ロコモコ。

昨日の夜からロコモコが食べたい病にかかってまして。 秋葉原の店で扱ってるトコ探して食べに行ってきましたヽ(´ー`)ノ 行ってきた店は某利奈カフェ。 ロコモコですが、一言で言うとお子様ランチ玉子ハンバーグ定食って感じ。 ここのカフェ、充電出来るしデ…

ゆかりにっき更新(〜9/20)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 9/19パンフ撮影、9/20肩凝り、な内容。 19日、やはり冬ライブのパンフ撮影のようで。 蝉の脱け殻怖がるゆかりんカワユス(*´ー`*) 20日、肩凝りでぱんぱん、とのこと。 ぱんぱん言われるとまじアンを連想するんですが(ぉ…

(アニメ)桜蘭高校ホスト部にゆかりん出演

ちょ、もうすぐ最終回って時にサプライズktkr 昨日たまたま観ててラッキーでした。 関東以外の地域ならまだこれから放送するトコもあるかな? 最終回にも出そうな感じだし、要チェックですよ(っ´▽`)っ

ゆかりん伝書鳩9/20

今日は昼前に鳩(11:30) 運動会日和、とのこと。 台風一過、良い天気です(^^ 運動会というと熱血行進曲を思い出す私くにお君世代w

ゆかりにっき更新(〜9/18)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新 9/16準備、9/17麻雀アプリ、9/18肩こり、な内容。 16日、いろいろとイベ(ライブ?)に向けて準備してるようで。 私も平日休みが多いのでゆかりんと似たような心境ですヽ(´ー`)ノ 17日、相変わらず麻雀w プレゼントし…