2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いたずら黒うさぎ中止確定(´・ω・`)

JOQRでの放送、とうとう野球延長で潰れてしまいました… ABC[1008kHz]では25:30からちゃんと放送されるはずなんで、ひさびさに雑音リスナーになりますかね(-_-;

ゆかりん伝書鳩4/30

20:50にゆかり鳩~ にっ!今日って祝日だったのねぇ。ちらなかったっ!、とのこと。 …ゆかりん、祝日は昨日ですよ?(汗 念のためにググって調べましたけど、特に何の日でもないです。 もしや1ヶ月遅れのいたずらですか?(ぉ

(イベント)佐藤利奈・東大の空で逢えたら

東京大学アニメーション研究会主催 東京大学第78回五月祭企画 佐藤利奈 東大の空で逢えたら(anican.netより) 5/28の13:00から佐藤利奈さんのトーク&ライブイベントが東京大学本郷キャンパスにて行われるようです。 参加方法は往復はがきでの応募・当日整…

ゆかりん伝書鳩4/29

今日も今日とてゆかり鳩(17:40) ぺこぺこぺー。お腹すいたからお茶屋さんでおにぎりセット、卯の花美味しい、とのこと。 お茶屋さんでおにぎりってあまり買ったこと無いです。 近場にそもそもお茶屋さんが無いし(^^; 最近、和な食事を取ってないなぁ……

極上生徒会 第04話

極上、昨日もリアルタイムで観ました。 …3時間睡眠で出社という代償を払いましたが(^^; 和泉香がメインの回です。 りのに極上生徒会の仕事を見てもらおうとのことで見回りに付き添わせていたら途中で事件発生! 香・プッチャンが犯人を推理!果たして犯…

ゆかりん伝書鳩4/28

今日はちょこっと携帯見る暇さえないほどに激務でして… 鳩を確認出来たのは帰りの電車にて(-_-; 1通目は13:10頃に届いたようです。 薄着でお家出てしまった、夜寒いかな?、お日様眩しい、日傘いるねぇ、とのこと。 確かに夜はまだ寒いかもしれませんね。 昼…

ぶるああっ!女神さまっ

さっき何気なく「ああっ女神さまっ」を観てたんですが、突如凄まじく聴き覚えのあるお声が! ゲストキャラで若本規夫さんが出てましたッヽ(´▽`)ノ 私は男性声優ではダントツで若本御大が好きなので思わず魅入ってしまいましたよ。 あの渋い声でギャグキャラ…

ゆかりん伝書鳩4/27

17:30頃に鳩~鳩~♪ ぽかぽかいいお天気ぃ♪GWっぽいお天気、とのこと。 今日は春らしい天気で過ごし易かったですね。 私は春・秋と暑過ぎず寒過ぎずな季節が好きです。 春が来てずっと春だったらいいのに(ぉ

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第103回

黒うさぎの小部屋 4/21更新 今回の小部屋でパチリ☆は、ファミっ子世代なゆかりんです。 明日中に4/28分に更新されるので、まだ聴いてない人は急いでチェック! 今回のキーワード ・「皆さん~ごきげんよう♪い、黒うさぎの小部屋へようこそ」 今、いた黒と挨…

ゆかりん伝書鳩4/26

仕事の片付けしてる最中(21:40)にゆかり鳩到着。 目薬さすの難しい、左だけ命中しない、雷怖かった、とのこと。 目薬、殆どさしたことないんでなんとも(^^; 何故左だけ命中しないんでしょうね?利き腕とかの関係? 雷は…職場五月蝿いんで全然聞こえま…

ゆかりん伝書鳩4/25

13:10にゆかり鳩飛んできました~ 雨が降ったりやんだり。また負けるのかにゃ~?、とのこと。 つまり、傘持って来てないから雨が降ったら負け、とw 今日もまた1本ビニ傘が増えることになりそう? でも天気予報では曇りなんで今日は勝てるかもしれませんよ…

ゆかりにっき更新(~4/24)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 梅ミソおにぎり微妙、チロルチョコ苺ゼリー入ってるやつ美味しい、など食べ物ネタが多いです。 私は食べ物関係であまり冒険はしないですね~ でも梅+ミソって名前からしてあからさまに微妙な感じがするんですが。 ゆ…

ゆかりん伝書鳩4/24

17:20にゆかり鳩来ましたよ~ だんだんこの携帯にもなれてきよ!にひっ!、とのこと。 ほぼ毎日鳩メール送ってますし、流石に慣れますよね(^^

「Longin'ForYou/蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり)」

ギャラクシーエンジェル 毎月CD2/6「Longin' For You/蘭花・フランボワーズ」4/22発売 ゆかりん演じる蘭花のキャラソンです。 かなり恋する乙女ちっくな感じの曲に仕上がってます。 蘭花名義の曲ももう結構ありますし、GAライブとかやって欲しいですね。 で…

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ・第108回

ひさびさにいた黒本編の感想~ 今までも毎週聴いてはいましたが書く暇が無くて(^^; 今回のキーワード ・肩こりが激しい。どうしたら治りますか? 凄い出だしのラジオですねw ・108回目!いぇ~い! 108といえば煩悩の数 女子は逆さまにすると嬉しい。80…

ゆかりん伝書鳩4/23

今日は鳩来ないなぁ~、いた黒聴いて大人しくしてるかぁ、 と思ってたらゆかり鳩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 差し入れのコーヒーゼリー苦かったよ!へぐぅ。大人体験なのっ!、とのこと。 へぐぅw これからはうぐぅではなくへぐぅの時代ですね(*´ー`*) コーヒー飲め…

愛・地球博アニメ

ガンダム種運命観終わって、ツバサを観るためにチャンネル変えたらモリゾー・キッコロが! どうやら愛・地球博のアニメを番組の合間に流してるみたいですね。 モリゾーのキャストはなんと八奈見乗児さんΣ( ̄□ ̄; 流石に聴いたら一発で分かる声ですw キッコ…

声優+アニメチャンネル(ゆかりんライブレポート)

田村ゆかり公式インフォメーション「夢みる黒うさぎ」のInformation更新 声優+アニメチャンネルにてゆかりんのライブレポートがあるそうなんですが、 …i-mode専用サイトです。 京ぽんユーザーなんで見れませんorz ドコモの携帯持ってる方はアクセスしてみて…

極上生徒会EDテーマ「偶然天使」

コナミサイトにてCDの曲目が掲載されてます。(声優ニュース.comより) 01.偶然天使 極上生徒会執行部 02.プチドラマ「書記のお仕事」 03.会長&書記(生天目仁美&田村ゆかり)イメージソング 正直、ED「偶然天使」はゆかりんの歌ってるパートが少なくて買…

後藤沙緒里さん、G.G.F.卒業

みにふぇあ公式サイト-キャンペーン声優紹介ページ更新 G.G.F.(ゲーマーズガーディアンフェアリーズ)から卒業者が多数。 卒業についてのコメントが書かれています。 後藤沙緒里さんの他にも杉本紗貴子さん、竹中愛子さん、角亜衣子さんが5/5のG.G.F.イベン…

ゆかりん伝書鳩4/22

10:10に鳩~ ぎょわ!寝坊した!、でも間に合った、とのこと。 間に合って良かったですね(^_^ 鳩が来た時点では、私は京浜東北で通勤中~

ゆかりにっき更新(~4/21)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 昨日は3時まで粘って更新されてなかったんで寝ちゃったんですが、その数分後に更新されたようで(^^; ゆかりん夜更かしは体に良くないですよ~w 日記は、20日:FF出来なくてしょんぼり、21日:ベビーカー押してる…

ゆかりん伝書鳩4/21

今日は鳩2羽来ましたよ~ 1羽目は15:40に飛来。 なつみたいなお天気、雲がもくもくしてるよ!、とのこと。 今日は暑かったですね。ちょっと階移動するだけで汗かいてました(^^; 2羽目は19:00に。 FF XIバージョンアップ出きるようになったのかにゃぁ~?…

極上生徒会 第03話

今週は30分遅れで26:00から放映………眠いです(-_-; とりあえず簡単なあらすじをば。 りのが昔の夢を見てるシーンからスタート。 どうやらプッチャンは母親譲りのものみたいです。 で、起きたら同じベッドに何故か会長が!ってことで学園中にりの・会長のパヤパ…

ゆかりん伝書鳩4/20

21:20にゆかり鳩~☆ さむいっ!天気ころころ変わるから(風邪に)気を付けよぅ~、とのこと。 今日は雨降ってて寒かったですからね。 今はコタツに入りながら更新してますよw

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第102回

黒うさぎの小部屋 4/14更新 今回の小部屋でパチリ☆は、ゆかりんはじゅかしい!なGIF動画です。 明日中に4/21分に更新されるので、まだ聴いてない人は急いでチェック! 今回のキーワード ・ドMsに新メンバー スーパーMの米沢さんですw ・壁サークル大好き芳…

ゆかりにっき更新(~4/19)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 事務所のデスクさんが現場にスーツで来てて、やっぱり素敵だなぁ♪、とのこと。 はうっ、…ちょっとデスクさんに嫉妬しちゃいました(^^; 最近の日記はゆかりん元気そうで嬉しいです(^^

ゆかりん伝書鳩4/19

15:50にゆかり鳩到着~♪ 小物屋さん見つけたけど髪止めがいっぱい、髪切ろうかにゃぁ、とのこと。 私的にはツインテールなゆかりんが1番好みですけどね。 17:50に2通目~ タマゴの入ったテリヤキバーガー食べてごきげんなり~、とのこと。 今日は全国的にロ…

ぱにぽにアニメ化決定!ヽ(´▽`)ノ

GFantasy公式サイトに告知が!(カトゆー家断絶より) このマンガ大好きなんでいつかアニメ化して欲しいなぁと思ってたんで凄く嬉しいです(^^ 既に発売されているドラマCD通りのキャストだと ベッキー : 斎藤千和 橘玲 : 雪野五月 桃瀬くるみ: 川澄綾…

ゆかりにっき更新(~4/18)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 今日も新潟の写真付きです(^^ 携帯にニュースが見れるアプリを入れた、世の中の事もばっちりにゃ!、だそうで。 携帯のニュースだけでばっちりって(^^; そういう私も最近はネットでしかニュース見てなかったり…