2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん伝書鳩08/9/23

QMADS中に鳩(21:20) 玉葱切って涙、とのこと。 コロッケ作ってる最中ですね、分かります(^^ …ゃ、キテレツ大百科が脳内で流れてついw (´-`).。oO(忍〜者ハットリ〜♪)

(全般)ゆかりちゃん祭り 曲アンケート。

田村ゆかりOFFICIAL SITEにてアンケート受付中 1人1回のみで、締め切りは各会場公演日の4日前まで。 キャラクターソングを除く「田村ゆかり名義」の曲から好きな曲を3曲答えて、とのこと。 私の場合、 ・つぼみのままで ・さよならをおしえて ・エアシュータ…

(イベント)田村ゆかり「バンビーノ・バンビーナ」ポスターお渡し会レポリンク。

今日はネカフェにひきこもるるぶ。 そんなわけで珍しく時間が有り余ってるので今回のお渡し会レポ書いてるサイトを探してみましたよ。 5の板。(盛岡・仙台2・郡山・神戸2・東京3) 不可触な愛の日記(神戸2) 227系統 ゆかり王国行(仙台2) スタジオ オブ…

(雑記)ゆかりんポスターお渡し会ツアー終了。

お渡し会\(^o^)/ 秋葉のお渡し会でもゆかりんはやっぱり天使でした! ゆかりんかわいいよゆかりん♪ …という展開にはなりませんでした>< やっぱり東京分は相当な倍率だったんでしょうね。 神戸・小倉と2会場参加出来たので私的には十分満足してます。 …

(全般)田村ゆかり15thシングル発売決定。

田村ゆかりOFFICIAL SITEのInformation更新 いた黒で先に告知されてましたが、公式WEBでも情報公開されましたね。 12/17発売で前作同様3曲入りで「DVD同梱初回限定版」「通常版」の2タイプ。 今年はもうCD発売無いかなと思ってたので嬉しいです。 ただ、もし…

ゆかりん伝書鳩08/9/19

大須散策中に鳩(18:50) 自分1人だけ傘持ってきてない、とのこと。 そんなデイジーブルー風に言われてもw 台風接近中くらいは博打を打たずに傘持ってきましょうよ^^;

(イベント)田村ゆかり「バンビーノ・バンビーナ」ポスターお渡し会@小倉1回目

さて、昨日に引き続き今日もお渡し会に参加してきましたよヽ(´▽`)ノ 今日は北九州の小倉です。 雨降ってたので傘買いましたけど、そもそも駅から会場まで屋根がある罠(ノ∀`) 参加人数は100人程度。 私は今日も最終番台だったので、じっくりゆかりんを見てい…

(イベント)田村ゆかり14thシングル「バンビーノ・バンビーナ」発売記念ポスターお渡し会@神戸2回目

東北も宇都宮も行けませんでしたが、ようやっと当選しましたよ! 当選ハガキにも番号は振ってあったんですが、何故か席抽選が(^^; 運良く140番台だったので、ほぼ最後までゆかりんを見ていられました(*´ー`*) で、私の番。 会うなり「えっ!?」と反応さ…

ゆかりん伝書鳩08/9/14

電車でwktk移動中に鳩(11:50) 神戸暑い、とのこと。 そう思って今日はタンクトップですw ゆかりん、待っててね!(っ´▽`)っ