2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりにっき更新(〜5/31)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 恋せよ女の子、沢山の人に聴いて貰えたみたい、ありがとう、とのこと。 どうやらCDの売上枚数が分かったみたいですね。オリコンのサイトはまだ更新されてませんが、多分念願の1万枚達成出来たのではないかと予想。前…

(全般)MellowPretty会報No.21

FC会報来ました!!ヽ(´▽`)ノ 30日に発送したとFC公式ページに書かれていたので今日来るかなと思ってましたけど、いざ届いてるのがわかると思わずニンマリ(*´ー`*) 以下、大まかな内容&感想。 ・春ツアーの感想 今までのライブとは違った「田村ゆかり」に…

ゆかりん伝書鳩5/31

今日は鳩来ましたよ〜♪ 19:50に来たっぽいです。 …忙しくてメール来たのに気付かなかったんで。 この更新も電車内からです(^_^;) はんばぁぐが食べたい気分、でも、一ポンドは無理っ、とのこと。 ゆかりんって小食っぽいですしね(想像) お腹ぺこぺこぺーでも…

ゆかりにっき更新(〜5/30)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 鳩は来ませんでしたが日記更新来ました!ヽ(´▽`)ノなんだか飴と鞭ちっくですw 5/26はヘアアイロン買ったけど髪整わず、な内容。大方の予想通り失敗ってwそんなゆかりんが大好きです(さり気なくゆかりLOVEアピール…

(雑記)・待ち鳩来ず・アクエリオン&ガオガイガー・声優占い

・待ち鳩来ず 1ヵ月半ぶりにゆかり鳩お休みです。夜9時くらいに着信あって鳩!?と思ったら友人からの電話だったりと、なんだか焦らされてるような1日でした(^^; …はっ!?もしやこれは「鳩の有難みを思い知りなさいっ!」的なゆかりんからの物言わぬメ…

(全般)田村ゆかりファンクラブイベント開催のお知らせ

田村ゆかりファンクラブ Mellow Prettyの会員情報ページ更新 ファンクラブ会報21号を30日に発送したとの情報と共にFCイベント開催の記述ががが!(ぉ詳細は会報に書いてあると思いますが、今から楽しみです。年末〜春までゆかりん忙しかったし暫くイベント関…

(イベント)I've 武道館ライブ開催&6thアルバム発売決定!

-animate.tv-ATVニュース より イベント名:「I've in BUDOKAN 2005 〜OPEN the Birth Gate〜」 日時:2005年10月15日(土) 15:30開場/17:00開演パソゲー好きな方ならその存在を知らない人はいないであろう音楽集団「I've」の初のライブ開催が決定しました…

(イベント)5/28 野川さくらにゃっほ〜♪LIVE2005 PoTeChi

佐藤利奈イベントでの後、ウリボーさんとそのまま一緒にさくにゃんLIVEを観に中野へ。マックで他の方々(タカさん、みやび恵美さん、sumさん)と合流し、会場の中野サンプラザに行きましたが、入場がかなり遅れていてライブ開始は20分遅れ(^^; 今回のラ…

(イベント)5/28 佐藤利奈 東大の空で逢えたら

12:00集合だったのですが、寝坊で遅刻(^^;開演が13:00だったので何とか間に合いました。列にウリボーさん(ゆかりちゃんねる)が並んでるのを発見したのでご一緒させて頂きました。 イベ内容は佐藤利奈さんとプロデューサーの大石さんでのトーク&ミニラ…

ゆかりん伝書鳩5/29

種運命をフレッツで観てる最中にゆかり鳩飛来!(17:00) むにぃ、寝ても寝ても眠い、とのこと。 今日は私も激しく同意w流石に寝てばかりじゃ何も出来ないんで夜までは寝ませんけど(^^;ゆかりんはネトゲのやり過ぎで眠たいとか?w

(雑記)・5/28 オフ会

さくさくライブ終了後はウリボーさん主催のゆかりオフに参加しました。参加メンバーは桜色のねこさん、sumさん、伊香清さん、ルロイさん、ディープインパクトさん、かいおうさん、タカさん、ウリボーさん、私で9名。新宿のパセラで狭めの部屋で盛り上がって…

(雑記)ゆかりオフ中

現在、新宿パセラにてオフ〜(23:20) 更新は明日昼くらいになりそう(^^; 追記:29日15:40朝8時に帰ってきて即寝。さっき起きました。今日はもう出掛ける気力が無いですw

ゆかりん伝書鳩5/28

14:00にゆかり鳩着信っ! 髪切ってからうまくまとまらない、しくしく、とのこと。 髪がまとまらないほどにばっさり切ってしまったようでw髪が伸びるまでの辛抱ですね(^^;

ゆかりん伝書鳩5/27

15:30にゆかり鳩到着っ! 潮の香りって何でか好き、でもむし暑いの嫌、とのこと。 またどこか出かけてるんですかね? 私も蒸し暑いのはかなり嫌です(^_^;) 今日も暑い…

(雑記)・忙・こいこい7&ホリラン・LIVE A LIVE

・忙 月末ってことで今日も大忙し。何とかこいこい7の時間までに帰宅出来ましたが(-_-;アニカンも田村ゆかり特集しかまだ見てないし、昨日買ったNHKにようこそ!(3)もまだ手付かず状態です… ・こいこい7&ホリラン こいこい7は幼女奈々ちゃんがメインの回…

ゆかりん伝書鳩5/26

ゆかり鳩来ましたよ〜(16:00) お昼コスモドリア♪、とのこと。 今日はどこで食べたんですかね? ドリア暫く食べてないなぁ。

(声優)「ぱにぽにだっしゅ!」「D.C.S.S.」合同製作発表会

すたちゃまにあのいべんと情報ページが更新(新宿鯖より) セシオン杉並にて7月3日(日)15:00より開演。 「ぱにぽにだっしゅ!」「D.C.S.S.」の上映、トーク、ライブありのイベントになるようです。 ぱにぽにも原作好きなんで凄く気になりますが、それ以上…

ゆかりん伝書鳩5/25

19:10にゆかり鳩っ! CD自分でも買っちゃった!ぐっじょぶっHMV♪、とのこと。 コナミに言えば貰えそうな気がしますが敢えて買うゆかりん萌え(*´ー`*)HMVの店員さん、ゆかりんだって気付いたかなぁ? ウチの店も声優系CD扱ってたらゆかりんが来る可能性も0じ…

ゆかりにっき更新(〜5/25)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 本日分まで更新されましたね(^^ 5/20〜22にんてんどっくす、5/23ティータイム、5/24CD発見、5/25CD買占め、な内容。 3日に亘ってnintendogs話とは相当ハマッてるみたいですねwこんな風に書かれるとちょっと欲しく…

(アニメ)極上生徒会 第08話「さらば!極上生徒会」

極上面白いよ極上(*´ー`*) 今回もりのに萌えろと言わんばかりの内容でした。

(雑記)・ループ・ネギま!・小部屋5/19分

・ループ 坂本真綾のCDタイトルに非ず(ぉ今日は通勤電車での往復時に「恋せよ女の子」の3曲をループ再生してました。いつもはダルい電車での移動が楽しいのなんのwこれなら眠くて降りる駅を寝過ごすなんて事も無いし万全です。もしや…護 身 完 成 ?w ・…

(全般)アニカンvol.8

今日は田村ゆかり8thシングル「恋せよ女の子」の発売日!(フラゲしましたけど)それと、アニカンvol.8の配布開始日です。 今回のアニカンは巻頭カラーは新谷良子ちゃん、センターカラーはKOTOKOさん、 そして巻末カラーは田村ゆかり嬢!ヽ(´▽`)ノ ネギま!…

(雑記)・夢・ポスター

・夢 夢…夢をみていました(かなみ) 久々にMDラジカセ起動してCD無限ループで再生させてたんですが、いつの間にか寝落ち。…で、2時間くらいは寝てたと思うんですが、 ゆかりんの夢を見てました(本気(マジ)) 忘れないうちに書いておきますが、内容はゆか…

ゆかりん伝書鳩5/24

15:40にゆかり鳩〜☆ 髪切ったら面白くなった、面白さいらない!、とのこと。 切り過ぎちゃったとか?どんな感じになったのか気になりますw 追記:18:20 久々に2通目っヽ(´ー`)ノ ぉぁぁぁ!雨また降られたぁぁぁ!、とのこと。 ぉぁぁぁ!ってw最近、負け…

(全般)田村ゆかり8thシングル「恋せよ女の子」

今日はゆかりんNewシングルの発売前日(フライング販売日)です。前回、琥珀買う時に折角発売日に有休取ったのに棚卸で買えなかったという苦汁を味わったため、今回は発売前日に有休取りました(ぉ 予約してたゲマズ大宮店に行き、無事CDをフラゲw期待して…

ゆかりん伝書鳩5/23

今日は16:10にゆかり鳩っ!これ受信して数十分後に携帯のバッテリー切れたんで、その後2羽目が来てるのかも?とか気になって気になって(^^;まぁ、杞憂に終わりましたけどねw 前髪伸びてうっとおしい、とのこと。 流石に目蓋に当たってちくちくするくら…

(雑記)・残業・☆きょうの☆

・残業 やっと帰ってきましたヽ(´Д`)ノ今日は途中で携帯のバッテリーも切れて鳩更新も出来ませんでしたよ。とりあえずアクエリオン&ガガガ観終わってから更新します。 ・*・:*:.☆きょうの☆.:*:・* ↑ちょっとゆかりんっぽく書いてみましたw別に意味深な内…

ゆかりん伝書鳩5/22

17:10にゆかり鳩翔んできました。と、メイド喫茶から更新してみたりw 半袖だと寒い、失敗だお、とのこと。 昼は暑かったですからね〜 何気に今雨降ってますし。 天気予報見ずに外出して失敗だお。

ゆかりにっき更新(〜5/19)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 本日分まで更新されるかと粘って起きてましたがもう眠いんで日記チェック断念します(^^; 5/16分の日記、また何か新曲の収録をしたみたいですね。日記タイトルが「ちょうちょ」ですが、蝶が関係するような歌なのか…

(雑記)・メイド喫茶

今日はつい最近出来たメイド喫茶「STRAWBERRY FiELDS」に行ってきました。 店内の形状はひよこ家みたいな奥に細長い形。メニューにバケツでゴハンという興味そそられる名称のものがあったんで注文してみましたが、どんぶりデカっΣ( ̄□ ̄; ご飯+レタス+ピー…