2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん伝書鳩7/31_2

鳩2羽目!(15:40) 急な雨にやられてて鳩来たのに気付きませんでした(^^; 頭塾ってゲィム買った!、とのこと。 DSのゲームですかね? …私もDS買おうかなぁ(ぉ

(イベント)FCイベント企画「生お姫様の秘密」

8/13のFCイベント内での企画「生お姫様の秘密」の質問受付締切が間近です。 8/1 13時までなので、まだ質問ネタ送ってないFC会員の皆さん!急いで投稿しましょう〜 と言ってる私も、今考えてる最中です(えー 結局10通も送っちゃいました♪(ぉ イベントで読ま…

ゆかりん伝書鳩7/31

鳩着信で起床!(10:00) ゆかりん、起こしてくれてありがとう☆ …かなり朝弱いんで(^^; 口内炎、絶賛増量中、とのこと。 増えて現在3つだそうで。 替われるものなら替わってあげたいです! ビタミンとかしっかり取って治るのを待つしかないですね…

ゆかりにっき更新(〜7/27)

田村ゆかり公式ホームページのdiary更新 7/26:台風・カレーパン、7/27:キャラソン・スリッパ、な内容。 26日、雨風強いの嫌、カレーパン大好き☆、とのこと。 台風凄かったですねー その日私は家でずっと寝てました(^^; あの暴風雨の中、外に出たくなか…

(ラジオ)田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第122回

今日の蒸し暑さも、黒うさぎ聴いてると気になりませんね(^^ …聴き終わった今は暑くて辛いですけどw ・豆知識〜 福岡県にはハナタレ薬局があるそうで。 …このネタ、昔「瞳と光央の爆発ラジオ」でも聞いた覚えが(ぉ ゆかりん「ゆかりはこれ(ハナタレ薬局…

(イベント)キャラショー2日目バンビレポ(写真有り)

声優ニュース.comにてバンダイビジュアルステージのイベントレポが写真付きでUPされてます。 勿論、かしましステージの写真もあるわけで。 ゆかりん浴衣も似合うよゆかりん(*´ー`*)

(雑記)・dwango@巫女みこナース・続ゆかりん度Check!

15時くらいまでずっと寝てました(^^; 暑さのせいか風邪のせいか、体調はやはり思わしくなく… それでも明日のアニメ魂大納涼祭2005には行きますけどね(ぉ ・dwango@巫女みこナース ドワンゴ!のCMがヤバイです(にゅーあきばどっとこむより) お茶の間…

ゆかりん伝書鳩7/30

窓の外から花火の音を聞きつつネットパトロール中にゆかりんから鳩っ(っ´▽`)っ(20:00) ゆかりん、ヨーヨー下手だそうで。 って、もしやお祭行ってますか?! 最近、お祭行って無いなぁ〜 ゆかりんと一緒にお祭行きTai!(ぉ って思ったけど、コカコーラの…

(全般)OVA『いつだってMyサンタ!』にゆかりん出演

赤松日記7/30にて公表(KSHより) ★メインキャスト マイ 平野綾 参太 亀井淳 マイマイ 田村ゆかり シャリー 小林ゆう ノエル先生 櫻井智 ゆ か り ん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 何か最近、ゆかりん出演情報が続々出てきて嬉しいです(^^ それにしても、桜井…

ゆかりん伝書鳩7/29_2

やた☆2羽目♪(18:32) 仕事中だけど暇、とのこと。 いいなぁ…w 私はさっきからずっと忙しくてトイレに来るのもやっとでしたよ(^^; この更新時刻をみてもらえればおわかりかとw

ゆかりん伝書鳩7/29

今日も来ましたゆかり鳩☆(14:10) 最近毎日鳩が来て嬉しい限りです(^^ プール行きたい、とのこと。 今日も暑いですからね〜 私もプール行きたいです。ゆかりんと(ぉ ゆかりんの水着姿みたらその場で倒れそうな気がしますが(^^;

ゆかりにっき更新(〜7/25)

田村ゆかり公式ホームページのdiary更新 7/23:地震、7/24:キャラショー、7/25:メッセ不調、な内容。 23日、キャラショー1日目にあった地震の話です。 ゆかりんも地震のせいで交通が麻痺してて大変だったみたいですね。 そんな時も私達のことを心配するメ…

(ラジオ)ねこだもん。8月より放送開始

ランティスウェブラジオにて、 Webラジオドラマ「ねこだもん。」(出演:田村ゆかり・新谷良子)が8月より放送開始です。 これでまた1つゆかりんの出るラジオが増えますね(^^ かしましラジオも始まりますし、今年はゆかりんラジオ豊作の年です☆

ゆかりん伝書鳩7/28

この暑さの中、頑張って飛んできましたゆかり鳩!(15:40) へぅっ、持ち歩き用お菓子とけてる!、とのこと。 へぅっ!それは大変だ!w この時期はチョコ・キャラメル系の菓子は持ち歩かないほうがいいですよ〜(^^;

(ラジオ)田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第115回

黒うさぎの小部屋 7/21更新 今日の小部屋でパチリ☆は、ぐるぐるぐる・・・な写真。 ぐるぐるまわーる♪×2(ぉ ゆかりん、落ちないように気をつけてっ!w 今日(7/28)の夜には次回分に更新されるので、まだ聴いてない方は早めに聴きましょう〜☆

(雑記)・しろくま・苺ましまろ

月末の仕事状況だと、風邪も悪化する一方です(-_-; 明日も修羅場だし…とりあえず栄養補給だけは怠らないようにします。 ・しろくま 台風が去って以来、凄い暑さですよね。 そんな暑い夏はやっぱりかき氷☆ってことでスーパーで買ってきました。 九州名物しろ…

ゆかりん伝書鳩7/27_2

久々に鳩2羽です♪ はぐき辺りに口内炎、とのこと。 例の治療した辺りですかね? 口内炎は、…治るまで我慢するしかないですね(^^; ふぁいとっ!ゆかりん!

ゆかりん伝書鳩7/27

お昼にゆかりんから鳩〜☆ 空が青くて夏っぽい、嬉しい☆、とのこと。 今日はホント快晴ですよね。 気分はうきうきタラッタ♪w

(雑記)快晴

おはようございます☆ 昨日のうちに台風も過ぎ去り、すっかり晴れましたね〜 昨日はレポ書いてすぐに寝たので体調もだいぶ良くなりました。 FCイベまでには完全に治しておきたいですね。

(アニメ)極上生徒会 第17話「嘘をつきとおせ!」

今回はシンディ真鍋がメインの回です。

(雑記)・風邪続行中・かしまし

・風邪続行中 昨日1日寝て具合良くなったと思いきや、午後から悪化(-_-; 熱は日曜の極上ステージで跳んで以来すっかり引いてるんですが、頭痛・喉・鼻がやられてます… とりあえずビタミン補給して乗り切ります(^^; ・かしまし 田村ゆかり公式ホームペー…

(イベント)東京キャラクターショー2005(2日目)後編

前編(極上生徒会ステージ)は7/24を参照 極上でのテンションMAX状態で、すぐさまバンダイビジュアルステージ待機列へ。 余裕で整理番号順に並べたんで、どうせなら極上ゲームPV最後まで見て(跳んで)おけばよかったと思ったり(^^; ・帰ってきた!さき…

ゆかりん伝書鳩7/26

ゆかりんの鳩で目が覚めました(10:20) おはようゆかりん♪ …実は今日休みなんですw 雨凄いね、台風来るな!、とのこと。 今日はもうメイっぱいひきこもりますw ゆかりんも雨に濡れないよう気を付けてくださいね(^^

(雑記)あうー

寝オチして起きたら書きかけのレポが消えてましたウワァァァァン!・゜・(ノД`)・゜・ …今日はとりあえず寝ます(-_-;

(全般)別冊アニカンvol.3

キャラショーで配ってたんで貰ってきました。 一応7/25が正式配布日みたいですね。 表紙は劇場版AIRの観鈴ちん。 巻末は後藤沙緒里さんです。 あと、センターページ付近でさくにゃんのキャラソンアルバム特集も載ってます。 ゆかりファンの皆さんが気になる…

ゆかりん伝書鳩7/25

19:00、何気にかなり体調不良な状態で仕事中にゆかりんからの癒しの鳩が!(嬉 ソーダ水、少しキが抜けてるのが好き☆、とのこと。 やた☆私と一緒だ♪ 少し抜けてるほうがグビグビ飲みやすいんで好きです。 あ、炭酸の「き」はやっぱり漢字だと気泡の「気」だと…

(雑記)・風邪・アクエリオン&ガン×ソード

先週金曜からずっと風邪だったんですが、今日は熱は無いものの喉・鼻が完全にやられてました(-_-; そんなわけでかなりテンパった状態でお仕事です。 途中来たゆかりんからの鳩で精神的には大分持ち直しましたけどw 風邪にはゆかり分摂取が効果的です(ユカ…

ゆかりん伝書鳩7/24

らぶげステージ見てる時に鳩きた! おはよう、眠い、とのこと。 私はもう全然眠くないですよw

(イベント)東京キャラクターショー2005(2日目)前編

行ってきました、東京キャラクターショー2005・2日目ヽ(´▽`)ノ 今日の目的は極上生徒会@ゆかりん、かしまし@ゆかりん、ですw まず極上の整理券を最初に確保。 すぐにプッチャンパペットを買いに行ったんですが…開場後10分程度でもう売り切れですかorz 仕…

(雑記)キャラショー終了

さっき帰宅しましたヽ(´ー`)ノ 携帯のバッテリー、今日の鳩感想UP直後に切れました。…セーフw 今回はちゃんと今日中にレポ上げますので暫しお待ちを。 とりあえず簡単な感想を言いますと、今までの疲れとか色々吹き飛びました。 もう、参加出来て良かった…