2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん伝書鳩1/31

今日も鳩来てましたよ〜(20:20) 美容室で前髪増量、とのこと。 切るとかじゃなくて…増量??? ヤバイ、全然想像つかない(^^; 分かる方教えてほしいぞぉ、師匠

ゆかりん伝書鳩1/30

丁度寮の外でネトパト中に鳩ヽ(´▽`)ノ(19:40) 予防接種もぅ終ってた、とのこと。 インフルエンザ、流行ってますからね〜 ゆかりん、せっかく注射我慢する決意したのに(^^; ちなみに注射嫌いな私は、何故かここ3ヶ月の間に6回も予防接種受けてます(ぉ

(雑記)卍解準備

相変わらずネットに一日数十分程度、しかも携帯からしか繋げない「バーチャル軟禁生活」を送ってます。 たまに私にバトン回してくれる方がいるようで、そのこと自体は有り難いのですが、答えられないのが現状です(^^; 予定では2月末くらいにはネット完全…

ゆかりん伝書鳩1/29

夕飯時に鳩〜(17:00) 牛乳の賞味期限切れてた、とのこと。 どれくらい過ぎてたのかな? 私は一日過ぎてるくらいなら飲んじゃいますw(※良い子はマネしないように)

ゆかりん伝書鳩1/28

お昼前に鳩っ(11:40) ぶどうクッキー食べてみた、とのこと。 でも只のレーズンクッキーだったようでw (´-`).。oO(そいえば私、昔はレーズン嫌いだったなぁ)

ゆかりん伝書鳩1/26-27

昨日は全く携帯見れなかったので、2日分レス〜 26日、マッサーザに行った、とのこと。(17:30) 行って疲れたのはきっと本当の「マッサージ」じゃなかったからですw 27日、さくらもち食べた、とのこと。(17:10) さくらもち、葉っぱは食べない派です(^^…

ゆかりん伝書鳩1/25

一日ぶりの鳩〜(11:00) 鞄の中がメカだらけ、とのこと。 メカというか、携帯ゲーム機なのでは?w ちなみに私は、メカというと携帯くらいしか持ってない状況です(^^;

ゆかりん伝書鳩1/23

メールチェックちょい前に鳩来てました(19:50) 甘いパンたまに食べたくなる、とのこと。 菓子パン+牛乳の組み合わせは私も大好きです。 というか、平日の朝食は大抵それだったり(ぉ メロンパンLOVEヽ(´ー`)ノ

ゆかりん伝書鳩1/22

今日はお昼に1羽〜(13:10) 今みんな昼ご飯?、とのこと。 ゆかりんは仕事に向かってる最中だそうで。 ゆかりんの予想通り、私は昼ご飯中でしたよ。 食べていたのは…何故か赤飯(ぉ

ゆかりん伝書鳩1/21_2

本日2羽目〜(19:40) 雪なのに傘忘れた、とのこと。 雪降りっぱなしの中、傘を差さずに歩いてた私が来ましたよw 都内はまだ降ってるようですね(^^;

(雑記)メイドカフェコレクション

雪、積もってるよ(挨拶) 関東でこのレベルの降りっぷりは珍しいですね。 まぁそんな雪の中、敢えて秋葉原まで遊びに行ってきましたw で、本日の注目商品はコチラ↓ 実在のメイド喫茶のWRフィギュアてΣ( ̄□ ̄|||) しかもそこそこ出来良いしw 種類は、メイ…

ゆかりん伝書鳩1/21

今日も朝に鳩来てました〜(10:00) 雪☆、とのこと。 わんわん言うゆかりん萌え(*´ー`*) ゆかりんが喜び庭駆け回る犬なら、私はコタツで丸くなる猫ですw 北国育ちなんで、雪を見ると憂鬱に(^^;

ゆかりん伝書鳩1/20

夕方に鳩来てましたよ〜(17:30) 卯の花うまうま、とのこと。 そんなに美味しかったんだw 私も是非その至高の卯の花が食べてみたいです(^^

ゆかりん伝書鳩1/19

19:00に鳩来てましたよ〜 風が冷たい!、とのこと。 ゆかりんの推理だと、お洒落タウン六本木が原因のようでw 寒くないように太陽でゆかりんを照らしてあげたいです。 …や、北風と太陽的な邪な考えは無いですよ?無いってば!

ゆかりん伝書鳩1/18

夕方に鳩〜(16:10) 昨日10000歩歩いてた!、とのこと。 ゆかりん、中々健康的な生活を送っているようで。 私は…計ったらどれくらいかなぁ。 (´-`).。oO(毎日運動しまくってるしなぁ)

ゆかりん伝書鳩1/17

午後に鳩〜(14:00) ドライカレー食べたい、とのこと。 昼・夜とカレーを食べた私が来ましたよ(ぉ カレー料理は全般的に大好きです。 流石にシ○ル先輩ほどではありませんがw

ゆかりん伝書鳩1/16

おやつ的時間に鳩〜(15:00) 栄養剤を飲むヨーグルトで飲むの平気?、とのこと。 まぁ確かに薬じゃないですし良さそうな気も。 ちなみに私にとってはゆかりんが栄養剤なので飲み物は必要ありません(*´ー`*)

ゆかりん伝書鳩1/15

本日もお昼頃に鳩〜(13:20) 今日暖かい、春が來たみたいでウキウキ、とのこと。 暖かくて過ごしやすいですね〜 なので今日はベッドの上で雑誌読みながらウトウトしてましたw 春が來て、ずっと春だったらいいのに(お約束の〆)

(全般)田村ゆかり@2006新年会

ほっちゃんの日記と浅川悠さんの日記にてゆかりんの新年会での写真が。 やまなこなゆかりんや、土下座ゆかりんが見られますw こうやって友達と仲良くしてるゆかりんを思い浮かべると、とても幸せな気持ちになります(*´ー`*)

ゆかりん伝書鳩1/14

原宿で所用待ち最中に鳩〜(16:40) 雨っぽい、とのこと。 まさに雨真っ只中にいます(サブタイトル:止まない雨) 早く止まないかなぁ…

(全般)田村ゆかりNewアルバム発売決定!

声優アニメディアの次号予告(3/9発売)のページに情報が載っていたとのこと(桜色のねこ日記より) キタキタキタキタキタキタキタk!!!!!!! もう、詳細情報が待ち遠しいです。 もうすぐCCコンサートDVDも発売するし、今年もゆかりんぐフィーバーの予…

(ラジオ)いたずら黒うさぎ携帯コンテンツ始動

携帯サイト「コナミネットDX」内の“週刊コナミ”に黒うさぎコーナー登場(KSHより) >毎週1曲をピックアップして、「着うた」「着メロ」「制作秘話」を配信。 iモード、EZweb、ボーダフォンライブに対応してます。 お手持ちの携帯が対応してる方は毎週チェッ…

(雑記)メイド喫茶in六本木ヒルズ

今日は原宿で所用があって外出してるんですが、 途中買ったスポニチにこんな記事が。 どうやら本日オープンのようですね。 とりあえず行ってみました(ぉ 喫茶店名は「萌えカフェin六本木ヒルズ」 週末にはイベントもあるようで。 今回は着いた時にはもうや…

(雑記)ラジオの時間

かしましもfateも観れない生活ですが、ラジオだけはチェック出来ます。 いたずら黒うさぎは勿論のこと、今週から始まったタイムスリップ戦国時代も無事聴けてますヽ(´ー`)ノ 日本史に疎い私にはいい勉強にもなってたりw 後、毎回うららにエロいセリフがあ…

ゆかりん伝書鳩1/13

昼頃に鳩来てました(13/20) 寒くて布団が恋しい、とのこと。 こっちも天気が曇りで寒かったです。 私も人肌が恋しいです(マテ

ゆかりん伝書鳩1/12

恒例のお昼鳩チェック〜(10:10) 電車内でスタッフさんに遭遇、とのこと。 なんて、羨ましい偶然天使! 私も偶然ゆかりんに逢ってみたいです(*´ー`*)

ゆかりん伝書鳩1/11

お昼休みの鳩チェック〜(11:10) ぽかぽか天気、眠いけどがんはる、とのこと。 私も戦国時代聴く為に夜更かししてるんで若干眠いですw 眠気に負けないよう、リリカルマジカルがんはります!

ゆかりん伝書鳩1/10

昼休みに鳩〜(12:30) 遠くの町に来てる、とのこと。 …どうやら私は今回もSSDwに当選出来なかったようです。 当選された方、どうか私達の分まで楽しい思い出を作って下さいね。

ゆかりん伝書鳩1/9

本日の鳩〜(20:30) 祝日に気付いてなかった、皆TV何見てる?、とのこと。 てことは今日もお仕事だったんですね。 TV…とうとう寮に戻ってきてしまったので観たくても観れません(^^;

(雑記)夢の終わり

今日にて年末年始期間の限定解除終了。 再び鳩更新を夜に1度程度の状態になります(^^; とりあえず2月末までは軟禁状態が続くので… でも、大晦日・正月は家族や地元の友人と過ごせましたし、今週の土・日はゆかり系メンバーで徹カラやったりと十分に楽しめ…