2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(全般)「グリードパケット∞」ドラマCDにゆかりん出演。

榎宮祐「グリードパケット∞」特設ページ - 電撃マ王 11/27発売の4巻特装版に付属されるドラマCDにゆかりんがノキア役として出演するとのこと。 ノキアは妹Ver.と弟Ver.があるので、演技の使い分けも聴きどころですね。

(雑記)ヲタ芸路上ライブ@フランス

YouTube - Usagi no Namihey @ Champs elysées(社長、もうわが社には売るものがありませんぞより) 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ第381回にて、ゆかりんが言っていたシャンゼリゼ通りでの日本人の女の子の路上ライブ映像です。 誰かと思いきや…地下では名…

(全般)ファンクラブ特別サプライズ企画「宮殿に戻れ伝書鳩」

昨日ですが、今年2回目の鳩返信企画が行われました。 返信可能時間は18:00〜18:40の40分間。 今回も運良く夜勤明けだったので返信出来ました(^^ ちゃんと今回は落ち着いてゆっくり書いて返信しましたよ。 前回、twitterのリプライがあるから昔程の有難み…

(ラジオ)B型R系@ゆかりんゲスト回

「B型R系(ビーガタ・ラジオケイ)」 B型H系のWebラジオ「B型R系」の本日更新分(第9回)にゆかりん出演。 2週後(7/27)更新の第10回にも出演するようです。 ゆかりんがこういう女の子だけのラジオに出るの、かしましラジオ以来かな? ガールズトーク万歳…

(雑記)愛花さんとの海外新婚旅行。

ラブプラス+が発表された時、カノジョと行く熱海旅行が話題になっていましたが… せっかくだから俺はフランスに新婚旅行に行ってくるぜ! って事で愛花さんとのハネムーン日記↓

(雑記)Paris観光、そして帰国。

7/4は1日丸々Paris観光ヽ(´−`)ノ 去年行った時はパックツアーだったので殆ど自由に観光出来なかったため、今回は好き勝手に色んなトコ行っちゃいましたw 以下、写真だらけのフランス観光レポ↓

(イベント)ジャパンエキスポ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」イベント@Paris

とうとう待ちに待ったイベント当日です! 早朝に起きて会場へ直行。 10時開場なのですが、9時時点でかなりの行列。 (ちなみにこの日は豪雨でした) 携帯の電波もマトモに入らないし、どこぞの有明のお祭りのようでした(^^; 以下、詳細イベントレポ↓

(雑記)パリ旅行最終日の朝。

おはようボンジュールヽ(´−`)ノ 今、7/5のAM7:30頃です。 ホントは毎日blog更新しようと思ってたんですが、Wifi速度や接続状況があまく思わしくなく…写真等のUPが厳しいのでちゃんとしたレポ更新は日本帰国後にします。 ただ、ジャパンエキスポでのゆかりん…

(雑記)ゆかりんと行くフランス渡航。

フランス到着!ヽ(´−`)ノ 飛行機に乗ってる間twitter使えなかったので、機内12時間の呟きをまとめてblogにて公開w 1050 搭乗開始。まるたまさんが渡航決意する前に既に座席指定で予約してたため、まるたまさんとは別席(´・ω・`) 1120 ちょ、ゆかりん御…