2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん伝書鳩2/28

14:30に鳩来てたようです。 皆昼もう食べた?、とのこと。 私は規則正しく正午きっかりに食べてますよ。 そして毎週火曜はカレー縛りですw(通称:火曜カレー)

(イベント)田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*開催日程確定

本日届いたFC会報より。 2006/5/4(木・祝)[開場17:30/開演18:30] 東京厚生年金会館 2006/5/5(金・祝)[開場16:30/開演17:30] 東京厚生年金会館 2006/5/13(土)[開場17:30/開演18:00] 大阪厚生年金会館・大ホール 2006/5/19(金)[開場18:00/開演18:3…

ゆかりん伝書鳩2/27

休憩時に鳩チェックしたら来てました〜(15:10) 洗濯大会!、とのこと。 私も普段あまり時間がないので結構洗濯物溜ってから洗濯しますね。 早くゆかりんDVD見て心の洗濯がしたいですw

(雑記)はっぴぃばぁすでぃ

ゆかりん、お誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)ノ ゆかりんの演技、声、トーク、全てが大好きです。 今年も私なりに精一杯応援させて貰います(^^ (´-`).。oO(とうとうゆかりんも永遠の17歳か(ぉ) 追記: 田村ゆかりOFFICIAL SITEのすたっふ日記(※FC会員専用…

ゆかりん伝書鳩2/26

お風呂行ってる間に鳩来てました(20:00) 寒いけど春っぽい服着用、とのこと。 多少寒暖差を我慢してファッションに拘ることはありますけど、早めに着てその季節の気分になるって発想はしたことなかったですね。 2006春モードのゆかりん、見てみたいなぁ(*´…

(雑記)birthday eve

ゆかり王国伝書鳩1周年!ヽ(´▽`)ノ 最初はまさかほぼ毎日ゆかりんが鳩飛ばしてくれるとは思ってなかったです。 ここ4ヶ月ほど鳩集計してませんでしたが、500羽近く来てる筈。 鳩が来る度に、疲れている時も落ち込んでいる時もちょっとだけ元気になれます。 …

(全般)かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 CDドラマ(仮)

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 CDドラマ(仮) 発売日:2006年05月10日 価格:¥2,999(税込) 早くもかしましドラマCD発売決定ヽ(´−`)ノ CDでもとまりのツンデレっぷりが堪能出来そうですねw 気になる方は早めに予約しましょう〜 ちなみにかしましのイ…

(全般)田村ゆかり5thアルバムタイトル発表!

昨晩のいたずら黒うさぎにて発表。 アルバムタイトルは「ぎんのせんりつ きおくのみずおと」 漢字だと「銀の旋律 記憶の水音」かな? 相変わらずゆかりんらしい幻想的なタイトルですね。 発売が待ち遠しいです(^^

ゆかりん伝書鳩2/25_2

本日2羽目〜(22:10) アニスパに鳩ネタ送らないで、とのこと。 あちゃー(ノ∀`) や、送りたい気持ちは分かりますけどね。 (´-`).。oO(ますみん、どういう反応したんだろう)

ゆかりん伝書鳩2/25

某所で運動後に鳩(ぉ(20:00) ますみんと食事(パスタ)、とのこと。 いいなぁーますみんヽ(`Д´)ノ やっぱかしまし繋がりで会う機会が多いからかな?

(全般)夢みる黒うさぎ更新

田村ゆかりインフォメーション「夢みる黒うさぎ」のInformation更新 2月28日発売のhm3 DX 2006にインタビュー&写真再録があるとのこと。 今年もhm3DX出るんですね。 軟禁中は全くゆかりん掲載雑誌買えなかったので楽しみです(*´ー`*) ちなみに22日配布開始…

(雑記)限定解除 卍解

ついに、 引越し完了&ネット環境復活っ!!!!!!!! 平日は中々時間が無いかもしれませんが、徐々に昔の更新頻度に戻そうかと思います。 (´-`).。oO(…どこ巡回してたっけ(ぉ)

ゆかりん伝書鳩22/3_2

今日は鳩一杯ヽ(´▽`)ノ2羽目は16:53 注射怖くて過呼吸に、とのこと。 ゆかりん…もう大人なのに(^^; 私も注射嫌いですが、ここ4ヶ月で8回も注射してますよ(射ち過ぎです) 3羽目は(17:43) 昼飯に牛たんうまうま、とのこと。 私が夕飯食べ終った後に来…

ゆかりん伝書鳩2/23

お昼前の鳩〜(11:30) 待ち時間にお話中、とのこと。 何やら誰かの相談にのっているようで。 私もゆかりんに色々相談したいっ!(いたずらカウンセリング)

ゆかりん伝書鳩2/22

昨日寝た直後に2羽来てたようで。 1羽目は22:00 スケート楽しみだけど起きてられない、とのこと。 ゆかりん、夜更かし得意だった気がw 仕事で大分疲れてるのかも。 2羽目は22:50 今日暖かかった、とのこと。 明日も春の陽気が続くといいですね(^^

ゆかりん伝書鳩2/21

裁縫中に鳩(ぉ(20:10) デパートで九州物産店、とのこと。 行きたくても行けなかったようで(^^; 九州の名産品だとどんなものが売ってるんですかね?

ゆかりん伝書鳩2/20_3

3羽目〜(っ´▽`)っ(20:20) 撮影終わった、とのこと。 ゆかりんお疲れ様です。 雨は…まだ降ってますね(^^; 早く止んでくれると良いのですが… 止まない雨なんて〜♪ <こっちを向いてを聴きつつ

ゆかりん伝書鳩2/20_2

本日2羽目〜(16:50) 只今撮影中、とのこと。 順調に撮影は進んでいるのかな? 私もゆかりんのベストショットが撮ってみたいですw(撮影歴:アイマスのみ(ぉ) それはそれとして、ゆかりんが帰る頃には雨止んでると良いのですが…

ゆかりん伝書鳩2/20

朝早くに鳩来てましたよ(9:00) これからツアーパンフの撮影、とのこと。 ゆかりん、相当眠いようです(^^; でも着々とツアー準備は進んでますね。 5月のツアー、期待してますよ〜

ゆかりん伝書鳩2/19

友人宅で寝落ちしてたら鳩w(16:10) ドライフルーツのイチゴ変な匂い、とのこと。 食べたことはありますけどそんなに変な匂いしたかなぁ? 今度食べる機会があったらしっかり匂いもチェックしておきますw

(全般)田村ゆかり春ライブツアー2006開催決定

昨夜のいたずら黒うさぎにて発表ヽ(´▽`)ノ 開催は5月頃、その他詳細は未発表です。 アルバムが4月に発売されるので5月くらいにやるかもとそこはかとなく期待してましたが、本当にやりますよ! まだ何ヶ所で行われるかは分かりませんが、とりあえず土曜の公…

ゆかりん伝書鳩2/18

宴会中に鳩(16:20) 雲の流れが速い!、とのこと。 もう暫く空をずっと眺めるようなことないです(^^; 空かぁ…もう1人の私がそこにいる、そんな気がします(ぉ

ゆかりん伝書鳩2/17

夜冷えてきた頃に鳩(19:10) 今、雪降ってたよね?、とのこと。 東京はそんなに寒いんですか?(^^; こっちは寒いながらも雪は降ってないです。 たまにちらちらと降る雪は情緒があっていいかも。

ゆかりん伝書鳩2/16_2

本日2羽目〜(13:10) タクシーの運転手が傘くれたけど断った、とのこと。 ゆかりんつよきす強気ですw でも多分今日はゆかりんの勝ちっぽいかも(^^

ゆかりん伝書鳩2/16

昨日に引き続き今日もメールチェックで外出たら丁度鳩ヽ(´▽`)ノ(10:20) 敢えて傘持って来なかった、とのこと。 確かに今日は本降りにはならないっぽい天気かも。 ゆかりん、果たして勝てるかな?

(全般)田村ゆかりスペシャルDVD

ゆかりんCCコンサートDVD・ニューアルバム両方購入で、ゆかりんスペシャルDVDを応募者全員プレゼント(KSHより) それぞれの商品に同梱されている応募券2枚+返送分の切手を同封して応募。 内容は、すぴちゅあPV等が収録されているとのこと。 (´-`).。oO(皆…

ゆかりん伝書鳩2/15

メールチェックしに外に出たら丁度鳩来ました☆(20:00) 肉まん鞄に入れっぱなし、とのこと。 ビスケットじゃないので叩いても増えませんw それにしてもこの暖かい日に肉まんとは…この前のマコピーネタ繋がり?(ぉ

ゆかりん伝書鳩2/14

今日は2羽ですよ☆(っ´▽`)っ 1羽目はお昼過ぎ(14:10) 春がきた、とのこと。 夜に寒くなると困るから薄着出来ないという意見には同感です。 熊谷も昼暑く夜寒い状況なので(^^; 2羽目はついさっき(20:00) 月がまんまる、とのこと。 満月と言われると神…

ゆかりん伝書鳩2/13

バレンタインイウ゛に鳩(20:20) ちょこっとデパートのチョコレィト売り場に行った、とのこと。 たまたま覗いてみただけかな? いたずら黒うさぎのチロル企画のチョコは流石にもう買って送ってるだろうしw 当選した方々が羨ましいです(^^;

ゆかりん伝書鳩2/12

昼過ぎに鳩っ(14:00) マラソン一瞬見てきた、とのこと。 持続走の得意な私が来ましたよ(ぉ ゆかりんに応援して貰えるなら100%中の100%な力が発揮出来そう(*´ー`*)