2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(雑記)フランス渡航準備。

詳細も分からぬまま公式発表翌日に休暇申請、渡航申請を済ませた今回の突発弾丸旅行計画。 すぐに動いたのが功を奏して、旅券は往復とも直行便が取れました。 でも、去年もJapan Expoに行っているとはいえ、その時は旅行会社主催のツアーだったので何も不安…

(雑記)あらもーど実況祭。

昨日はゆかりんが「田村ゆかり LOVE♥LIVE2009-2010 *Princess à la mode*」の実況を皆でやろうと言い出しまして。 16時くらいから21時過ぎまで王国民の皆さんと一緒にtwitter実況してました。(ハッシュタグ #yukari_mode) 私も外出中でしたが、TLで皆の実…

(アニメ)刀語 第一話〜第六話 六夜連続放送決定!

刀語公式サイトより ゆかりんがとがめ役で出演している月1放送のアニメ「刀語」。 現在第6話まで放映されていましたが、なんとTOKYO MXにて1話から6話まで一挙放映とのこと。 今まで見逃した回のあった方や未見の方はこの機会にチェック!(っ´▽`)っ ◆放送日…

(イベント)ジャパンエキスポ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」イベント詳細情報。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイトのTOPICS更新 7月3日 12:30〜 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」上映会@PROJECTION ROOM 16:00〜17:00 田村ゆかりさんサイン会@サインブース(※Japan Expo限定色紙をご用意しております) 17:30〜…

(イベント)ゆかりんパリ進出決定!

田村ゆかりOFFICIAL SITEのInformation更新 7/3にパリで行われるジャパンエキスポというイベントにゆかりんが出演するとのこと。 私は去年そのイベントに行ったのですが、日本のコミケを海外でそのままやっているような感じでしたw それにしてもまさかゆか…

(全般)ゆかりん8thアルバム情報解禁。

田村ゆかりOFFICIAL SITEのInformation更新 ラジオで既に発表してましたが公式サイトでもようやっと公開されましたね。 9/8発売で初回限定版3600円、通常版3000円。 初回限定版には、「You & Me」「My wish My love」「おしえて A to Z」、「LOVE ME NOW!…

(全般)ファンクラブ特別サプライズ企画「宮殿に戻れ伝書鳩」

今年初の鳩返信企画来ましたね! 返信可能時間は13:50〜14:30の40分間。 今日は運良く夜勤明けだったので返信出来ましたが、仕事中だったらアウトでしたね(^^; ゆかりんが落ち着けって事前に注意してるのに、wktkし過ぎて名前を書き忘れて出してしまった…

(イベント)Music Japan Presents 新世紀アニソンSP.3@NHKホール

無事に参加出来ましたのでレポ書きます(^^ ゆかりん初のMJ出演ということで開演前から期待に胸を膨らませていました。 ちなみにTV放送は8/1と8/8の18:10〜とのことですので来れなかった方は要チェック! 以下、MJレポ(※ネタバレ有り)↓

(イベント)田村ゆかりファンクラブイベント2010@よみうりランドオープンシアターEAST

今頃になってレポ更新。 最近忙しさを理由に筆不精になり過ぎ(^^; 以下、FCイベントレポ↓