2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん伝書鳩11/29

寝る直前に鳩〜♪(21:30) ゆかりん、ゲーム酔いしてるようでw レースゲームとかかな? 私はゲームでは酔いませんが、ゆかりんの魅力に酔っちゃってますよ☆<上手いこと言ったつもり

ゆかりん伝書鳩11/28

風呂あがり後に鳩〜(17:20) AIがくしゃみがとまらないようで(^^; メールの表現がいっこく堂っぽかったかも(ぉ

ゆかりん伝書鳩11/27_2

20:50に2羽目〜 新潟名物?なのか、まだ食べ物があったようでw 大辛口柿の種…どれくらい辛いんですかね? 私は暴君ハバネロくらいの辛さなら食べれますよ〜w

ゆかりん伝書鳩11/27

かしまし聴いてる最中に鳩来ました!(16:40) 笹飴食べてみた、とのこと。 夏目漱石「坊ちゃん」で出てくるアレですね。 実物は見たことありませんが美味しいのかな? 歯にくっつく飴はちょいと苦手かも。 キャラメル系食べて銀歯がとれてしまうことが多々…

(雑記)ネカフェより

久々にネットパトロール! 田村ゆかり公式サイトも見れるし、いつもの巡回サイトも快適に見れるし☆ 今後も月2回くらいはネカフェに行けそうなので、その都度ネトパトしようかと。 とりあえず、ゆかりにっきを見て気になったこと。 11/20の毎年恒例の、っても…

(雑記)引越作業

今日は初外出だったわけですが、引越作業のやりのこしでほとんど時間が潰れてしまいました(^^; 唯一の収穫は京ぽん2(ピンク)に機種変更出来たことです。 …もう消灯時刻なので今日の更新ここまで(ぉ

ゆかりん伝書鳩11/26

引越し作業中に鳩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(16:30) 久々の即レスですw あいぼっど指反応しなくなった、とのこと。 iPodのことですかね? 不良品なら私のiPodなのと交換しませんか(ぉ ソッチ系の曲しか入ってないのは仕様です(マテ

(雑記)祝

卍・解!(挨拶) ついに、ついに初外出(っ´▽`)っ 今、高崎線です。 ごく普通に携帯でブラウジング出来る有り難みを感じています。 その普通、特別だね

(雑記)いよいよ

明日、約1ヶ月ぶりに軟禁から解放。 遠足前日の子供の気分です(*´ー`*)

ゆかりん伝書鳩11/25

風呂中に鳩来てました(17:00) 昼ご飯に味噌カツサンド、とのこと。 味噌カツサンド美味しそうですね〜、って今頃昼ご飯!?Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! や、鳩送るのが遅れただけかもしれませんが(^^;

ゆかりん伝書鳩11/24

19:30に鳩っ(っ´▽`)っ 最近ネコ見かけない、とのこと。 ねこ好きゆかりん萌え(*´ー`*) 私も暫く野良猫とか見掛けてないなぁ。

ゆかりん伝書鳩11/23_2

2羽目来てました(20:30) たこ焼き(チーズ味)美味しい、とのこと。 変わったたこやきですねw チーズ好きなんで私も食べてみたいです(っ´▽`)っ

ゆかりん伝書鳩11/23

朝から鳩〜♪(10:00) 今日祝日、とのこと。 11/3も祝日でしたね。 ようやっと祝日を喜べる職に就いたので今日も休みでのんびりしてます(^^ 外出はまだ無理ですが(ぉ

ゆかりん伝書鳩11/21_11/22

昨日、今日も鳩来てましたね(*´ー`*) 11/21_22:50 カモミールのハンドクリィムを使ったようで。 女性は手のケアに気を付けたほうがいい季節ですね。 私はそういうのは使ったこと無いですけど(^^; 11/22_10:10 ゆかりんからねむねむメールw 1月前までは…

ゆかりん伝書鳩11/20

お昼に2羽きましたよ(*´ー`*) まずは1羽目(12:50) 前髪にクリーム付けちゃったそうで(ノ∀`) 最近ドジっ子化が進んでる気がw 2羽目は13:10に。 光GENJI聴いてテンション上がるゆかりんw タイトルの「ろーりん」を見て、どんなロリな内容なんだろうと期待…

(雑記)近況

とりあえず土日祝日は仕事休みに(っ´▽`)っ 来週からは外出出来そうです。 まずは京ぽん2買って、ネット喫茶で1ヶ月ぶりのネットパトロールして、アイマスやって、それからそれから… 夢が広がります。 ゆかりん度チェック: 何でもないようなことが幸せだった…

ゆかりん伝書鳩11/19

15:10に伝書鳩〜 靴が壊れた、とのこと。 あちゃー(ノ∀`) とりあえずその壊れた靴を私に下さい 私も今にも履き潰しそうな勢いで仕事してますよ(ぉ

ゆかりん伝書鳩11/18

夕方にゆかりんからひらがなの暗号文が!(17:30) 要約すると、口の中噛んで痛い、ようで(^^; 口内炎にならなければ良いのですが…

ゆかりん伝書鳩11/17_2

本日2羽目☆(15:50) 変わったお茶を購入したそうで。 鳩内容が美味しいのかどうか判断に困る擬態語でしたw どんなお茶ですかね? 追記20:00 お茶やっと全部飲めたようでw 美味しくなかったんですかね? 近場で買えそうなお茶ならチャレンジしてみたいかも…

ゆかりん伝書鳩11/17

12:50に鳩(っ´▽`)っ ひなたぼっこ日和、とのこと。 天気はいいですけど、…熊谷は風が冷たいです(^^;

ゆかりん伝書鳩11/15

丁度メールチェック時に鳩♪(9:50) 今日も寒い、とのこと。 実はなにげに風邪気味ですが、寒さに負けずがんばりますよ〜(^^

ゆかりん伝書鳩11/14

本日はお昼に飛んできてたようで(12:40) 良く眠れた?昨日は楽しかった、とのこと。 良く眠れましたょ。涙で枕を濡らしつつですが(ぉ ライブ、大成功だったみたいですね。 私は今からDVD化を楽しみにしています。 …出ます、よね?(^^;

ゆかりん伝書鳩11/13_4_5_6

鳩が一気に3羽(16:40、50) さっきの体操の結果を訊いてますw ちゃんと出来た人は、大好き、とのこと。 や、そんなストレートに言われると照れます(マテ ちなみに恥ずかしくて無理だった人は、きしゃ―――!!!!!、とのこと。 …ちょっと叱られてみたかっ…

ゆかりん伝書鳩11/13_2

本番前に鳩〜(16:30) みんな!ゆかりん体操だよ、とのこと。 私もせめて体操だけでも参加させてもらいます。 みぎ ひだり みぎ ひだり!B!A!(それはコナミコマンド亜種です)

ゆかりん伝書鳩11/13

10:00にゆかり鳩(っ´▽`)っ いよいよコンサート、とのこと。 並んでる人は立ったまま仮眠せよ!との姫からのお言葉ですw コンサートに行かれる皆さん、ムリして本番中に頑張れないなんて事のないようにしましょう。

(雑記)近況

未だ外出不可能な生活です(-_-; 鳩レス程度は何とかその日の内に出来そうですが、ネット巡回の暇がありません。 安西先生、ネットパトロールがしたいですorz←ネット中毒 いよいよ明日はゆかりんコンサートです。 行ける方は楽しんできてくださいね(^^ そ…

ゆかりん伝書鳩11/12

今日は夕方前に鳩〜(15:50) ディズニーランド行きたい、とのこと。 昨日の鳩もドリームランド行った、とかそういうことだったんですかね? そうだと良いんですけど。 SSDwとかでゆかりんとねずみの国行きたいですね(*´ー`*)

ゆかりん伝書鳩11/10〜 =?US-ASCII?B?MTE=?=

昨日は風邪でダウンしてたんで、その分もレス(っ´▽`)っ 11/10 15:20 前髪に異変があったようで。 また切りすぎちゃったのかも(^^; 11/11 13:40 夢の国へ、うふふあはは、とのこと。 …ゆかりんが壊れた!?Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! コンサート前の準備、そ…

ゆかりん伝書鳩11/9

珍しく即レスw(20:10) ドコモタケ、何でキノコ?、とのこと。 DoCoMo帝国って表現がステキですw あのキノコ見てろじぱらのインスパイヤ?と思ったのは私だけ?(ぉ

ゆかりん伝書鳩11/8

14:10に鳩来てました(^^ 柳の木見た、お化け出そう、とのこと。 柳と言われて思い浮かんだのが毒手使い(バキ) お化けの類は自分が経験しないかぎり信じないタチです。 でも、怖くて女の子が抱きついてくるシチュならアリですw 2羽目 16:00 駅でカイロ…