2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第99回

黒うさぎの小部屋 3/24更新 春微熱ツアーファイナルも終わり、ようやっと聴けました。 明日中に次の回(3/31分)に更新されてしまうので、まだ聴いていない人は急いでチェック! ちなみに今回の小部屋でパチリ☆はネットパトロール中のゆかりんの写真w 今回…

ゆかりん伝書鳩3/30

ゆかり鳩到着~☆(17:40頃) 昨日からタイムラグが全然無いですよ。新システムに移行したお陰かな? 今日はくしゃみがいっぱい出ちゃう、とのこと。 花粉?風邪?どちらにしろつらいですよねぇ(-_-; 私も大阪ライブ辺りからずっと鼻が…(泣 追記 22:10 本日2…

ゆかりにっき更新(~3/29)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 罠で時間間違え、神奈川ライブ、な内容。 ゆかりんもライブ楽しんで貰えたんだなぁと嬉しく思いました(^^ ただ、28日・29日の日記。 …明示してないので推測の域を出ませんが、28日のは一部の人達のダブアン批判の…

ゆかりん伝書鳩3/29

ゆかり鳩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(17:20頃) 昨日来なかった分(家でゆっくり休んでたのかな?)来たときの感動もひとしおですw 鳩の(送信)システムが変わったよ、ちゃんと届いてるのかにゃ~☆、とのこと。 ちゃんと届いてますよ~☆ 時差も無かったしw 18:50…

すぷりんぐふぃ~ばぁ~in神奈川@すたっふ掲示板♪

公式ホームページのBRAINSTORMINGでスタッフさんによる開場前後レポが写真付きでUPされてます。 例の、姫が開場前に下界の民に手を振っている、な写真も! その時、会場を離れて中華食べてた私は負け組ですorz あと、各会場の限Tの写真もあります。 回を追う…

ブログの重力にヤル気を引かれた人々

突然で済みませんが、当ブログを他所へ移転することに決めました。 今まで我慢してきたつもりでしたが、昨日今日の重さ・不具合には閉口しました(´Д`) 今後ははてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/yukarinblog/ にて更新していきます。 (Yahoo!ブログの…

田村ゆかりLive Tour 2005 *Spring fever* @神奈川(後編)

神奈川レポ後編~ (前編はコチラ) ここでMC2。 観客、いきなり「回って」コールw ゆかりん、3回転も!サービス旺盛です。 ゆかりん「今日は最終公演?(皆)打ち上げするの?」 「(カウントダウン時に行ったけど)パセラ六本木店ってレタスチャーハン無…

田村ゆかりLive Tour 2005 *Spring fever* @神奈川(前編)

行ってきました、ゆかりんぐふぃーばーin神奈川県民ホール!!ヽ(´▽`)ノ 今回は大阪・名古屋レポほど詳しくないかも。 どうも座席が(ゆかりんとの距離が)私のメモる気力に影響しているようで(ぉ まずは会場に着いた頃から。 ツアーファイナルですし今回…

ゆかりん伝書鳩3/27

物販待機列に並び中、12:30頃にゆかり鳩到着~ 外は暖かいにゃぁ☆☆うきうき気分になる、とのこと。 今日は、日が当たってるトコは暖かいんですが、…物販待機列、完全に日陰(-_-; 並んでからかれこれ6時間、寒いです… 追記:17:15頃 ゆかり鳩2通目到着っ! ラ…

いよいよゆかりんツアーファイナル

今、いた黒聴きながら更新中~(アンチ福岡特集w) 明日は限T狙いで始発(4:30発)使って行くので、ラジオ聴き終わり次第寝ます。 15列37番(通路席)で法被の袖まくってハッスルする予定なんで気軽に声掛けてくれると嬉しいです(^^ それでは皆さん会場…

ゆかりん伝書鳩3/26

今日も鳩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(22:30頃) 正直、今日は来ないのかとしょんぼりしてたんですが(^^; 明日は春ライブラスト、うー。どきどぎぁ☆、とのこと。 いやぁ、ホントもうどきどぎぁですよ!w 明日は限T狙いで始発で行きますよ~

「清水愛の愛☆娘DVD~バースデー・スペシャル~」発売記念イベント

やってまいりました、石丸電気SOFT1~!(ゆかりんLIVE冒頭MC風に) 今日は清水愛ちゃんのトークイベントがあるってことで行ってきました。 12時入場券配布開始してすぐに抽選(愛娘DVD購入時に貰った整理券と引換) 番号は……38番! 席は自由席ではなく指定…

ゆかりん伝書鳩3/25

今日も早速ゆかり鳩到着~(10:15発) スタジオに誰もいない、ゆかり騙された?、とのこと。 時間間違えちゃったんですかね(^^; 追記 11時頃 本日2通目~ やはり罠だったそうでw あはーん!眠い、お腹すいてないけどマックにいる、とのこと。 あはーん!ってw…

ゆかりにっき更新(~3/24)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 時間が程よく空いて、海で優雅に過ごすゆかりん。 写真がUPされてるの久しぶりですね~(^^

ゆかりん伝書鳩3/24

追記(15:00) 2通目早っ!しかもまたもや時差無し! 久々にロイホで食事中、とのこと。 私も食事中ですよ~、マックでですが(^^;

ゆかりん伝書鳩3/24

ゆかり鳩、リアルタイムで到着~(14:15) 暖かくて気持いいにゃぁ♪久々に海見てる、とのこと。 海?何かのロケでしょうか? この陽気だとゆかりん猫化するのも頷けます(^^

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第98回

黒うさぎの小部屋 3/17更新 週末は遠征関連で忙しくて暇が無かったですが、やっと聴けました。 今日中に次の回(3/24分)に更新されてしまうので、まだ聴いていない人は急いでチェック! 今回のキーワード ・オープニング ゆかりん「皆さーん、いたずら心わ…

ゆかりにっき更新(~3/23)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 名古屋ライブ、地震、休みにFF、耳鼻科、の話など。 地震のことを知ったときは、私も何ともいえない気持ちに… 当たり前の日常って、当たり前故にその大切さになかなか気付けないものですよね。 22日の、休日出勤でし…

ゆかりん伝書鳩3/23

14時過ぎに鳩到来~ヽ(´▽`)ノ スタジオ出たらまた雨!、傘ないよ!当然!、とのこと。 当然て(笑)…せめて折り畳み傘くらい持ったほうが(^^;

ゆかりん伝書鳩3/22

ゆかり鳩、今日も無事到着~(15:44発) それにしても鳩、毎日来てますね。 初鳩(2/26)から今日まで、来てない日はたったの3日。 今日は鳩来るかなぁ、というより今日は何時に鳩来るかなぁと思ってる自分がここに(^^; 急な雨で傘が無く、台本むきだし…

田村ゆかりLive Tour 2005 *Spring fever* @名古屋(後編)

名古屋レポ後編~ (レポ前編はこちら) ここでMC2。 泊まってたホテルについて色々。 ゆかりん「(最初何も無い部屋で)退屈だったの」 「そしたらマネージャーさん(八巻さん)が『田村さんすみません。部屋を替えて下さい』って」 「ホテルの人にお願いし…

田村ゆかりLive Tour 2005 *Spring fever* @名古屋(前編)

行ってきました、ゆかりんぐふぃーばーin愛知厚生年金会館!!ヽ(´▽`)ノ 今回も大阪同様メモ取りましたんでそこそこ詳しめのレポかと。 セットリストも書きますんで、神奈川しか行かず、楽しみは取っておきたいって人は後日見てくださいw 今回は事前に予約…

ゆかりん伝書鳩3/21

午後1時半過ぎにゆかり鳩到着~(今日は時差無しw) いっぱい寝たよ~、何か体が痺れてる、とのこと。 たっぷり休養されたようで何よりです(^^ ただ、体が痺れてるとは何事?ちょっと気になります。

只今帰還@ゆかりん名古屋

只今帰ってきました!(深夜バスで) 正直、凄まじく眠いんですが、2時間後に仕事です(-_-; 名古屋レポは今日の深夜更新する予定です。 とりあえず、今回のキーワードは、プチエロw 追記: レポ、書き終わりました。…深夜更新予定が、書きたいこと全部書い…

ゆかりん伝書鳩3/20

ゆかり鳩、2時間ほど遅れて到着(発信時刻13:33) お昼食べ終わってメイク中~、九州で地震あったけどみんな大丈夫?心配…、とのこと。 みんな(王国住人)の大半は名古屋にいるんで大丈夫ですよ~ それよりもゆかりんの実家のほうが心配です…

ゆかりにっき更新(~3/19)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 ジャンクフード、大阪当日、名古屋の街、等について触れてます。 名古屋では初のライブ、楽しみです(^^ 田村ゆかり公式ホームページのBRAINSTORMINGも更新されてます。 開場前のファンのファッションチェックとか…

ゆかりん伝書鳩3/19

遠征疲れでさっきまで落ちてましたが(ぉ、ゆかり鳩夕方くらい(17時前)に来てましたよ。 名古屋で早々、中入り、とのこと。 大成功だった大阪ライブ。名古屋も期待大です(^^

田村ゆかりLive Tour 2005 *Spring fever* @大阪

行ってきました、ゆかりんぐふぃーばーin大阪NHKホール!!ヽ(´▽`)ノ 今回は初めてメモ取りましたんで前よりは詳しめのレポですよ~ セットリストも書きますんで、まだ知りたくない人は後日見てくださいw 今回、深夜バスも予約取れず、新幹線使えるほどお…

ゆかりん伝書鳩3/18

9時過ぎにゆかり鳩~ 寝坊したぁ、とのこと。 今日のライブMCで触れるかな?w〈寝坊 追記 18:30頃 会場入る前に電源切ってたんでライブ終了後に気付く罠(^^; ライブもりあがってこーっ、とのこと。 追伸で会場内では電源切るのだぞっ、って書いてあった…

すぷりんぐふぃ~ばぁ~in大阪@すたっふ

田村ゆかり公式ホームページのBRAINSTORMING更新 「ゆかり姫、無事東京発進!」の写真が可愛いです(*´ー`*)