(イベント)田村ゆかり「童話迷宮」ポスターお渡し会@大阪

只今のぞみ車内より夢心地のままレポ(*´ー`*)


まずは朝、メイト日本橋1回目にすぐ参加出来るよう日本橋マックにて待機。
朝マック食べながらゆかりんに渡す手紙書いてました。



で、集合時刻が近付いて来て会場となるメイト3Fを下見してたら、ゆかりん会場入りに遭遇。
お渡し会開始前に高まってきましたよ(*´ー`*)


そして12時、お渡し会開始。
会場には20人を1ブロックとして3ブロック入場、1ブロック終了したら1ブロックシフトで入ってくる仕組み。
ゆかりんはピンクの涼しげな衣装でした(*´ー`*)
お渡し会の内容は、まずゆかりんと握手、そのまま数十秒話して最後にポスターを受け取り終了、という流れ。
プレゼントは握手前にスタッフに渡すようにとのこと。
女の子の何人かはゆかりんと抱擁してましたよ。
その度にみっしーが(男ファン達に向かって)君らは無いから、と忠告してました(ノ∀`)
あと、ファンの1人の「本物ですか?」という問いには「偽者です」とすかさず答えるゆかりん流石ですw
本物は家で寝てるらしいですよ?w
あ、でも泣いてる女の子には「本物だから!」と言ってましたけどね。
他にもゆかりんがキッカケで結ばれたカップルが参加してたり。
私は…テンパってて余り考えていたこと喋れなかったかも(^^;
プレゼント渡すのも忘れてたし(ぉ
それにしてもゆかりん、手、ちっちゃいです。
握ってる間ずっとキュンキュンしてました(*´ー`*)このイベント、ファンにはたまりませんね。
帰り際、相当気が動転してたのか、体がふらついて倒れそうになりました(ノ∀`)



メイト1回目終了後は速攻で「お好み焼きゆかり千日前店」へ。
アキバ店よりメニューが多くて、しかも安いです。
せっかくなので大阪限定の御堂筋焼きを注文。
中に入ってる牛スジが美味しいですヽ(´ー`)ノ
前にラジオで送ったネタ「ゆかりちゃんキャンペーン」のマイレージパス、アキバ店でも使えるか気になってたんで店員さんに訊いてみると、大丈夫とのこと。
ゆかりんに教えなきゃ!(っ´▽`)っ



そして17時、とらお渡し会。
今回はゆかりん早めに会場入りしたようで、入るところは見れませんでした(^^;
とらは大きなイベントスペースがあり、参加者全員入場させ座らせてからお渡し会開始。
この方式だと順番最後のほうが長くゆかりん見れていいなぁと思ったり <両方とも20番台だった人
ここでもプレゼントはスタッフ渡し。
出来れば直接渡したかったんですけどね(^^;
ゆかりん登場前、みっしー曰く、とらイベ初めてだからゆかりん興奮してる、とのこと。
大丈夫です。皆もっと興奮してますから(ノ∀`)
そしてゆかりん登場。
握手&お渡し会開始前に、テーブルに用意された「ゆかり姫」のプレートを見てゆかりんのツッコミがw
プレート裏には前案?なのか「田村ゆかりさん」と普通に書いてありました。
とらスタッフGJ!
そしてお渡し会。
序盤で女の子がハグされるだけじゃ飽きたらず、ゆかりんにメローンしてましたw
…他にもいろいろ書きたいのは山々なんですが、残念ながら私より後の方々のネタは聞けないんでこればかりはどうしようもなく(^^;
2回目で多少は心の余裕があり、プレゼントも無事渡し、概ねうまく話せたと思います。
唯一の心残りは、ゆかりんツーテール攻撃して貰えなかったことですかね <贅沢過ぎる悩み



とにかく今回のお渡し会、想像以上に素晴らしかったです。
アキバ、仙台に参加予定の方、期待して良いですよ(*´ー`*)


おまけ↓

大阪凄スwww