2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん伝書鳩6/30

鳩さん今日も来ましたょ〜(15:40) ゆかりん、今日はペンを忘れたようです(^_^;) 玄関前でチェックしてから出掛けるクセをつけると忘れ物防止に良いですよ(私的忘れ物防止法)

(ラジオ)田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第111回

黒うさぎの小部屋 6/23更新 小部屋でパチリ☆は、(ドアに)はさまれちゃった〜!?なゆかりん。 はさまれたゆかりも可愛いよ♪(*´ー`*)<SSD風に 今日(6/30)中には次回分に更新されるので、まだ聴いてない方はお急ぎを。 感想は、前回分も合わせて遅くても…

(雑記)カレー

今日のお昼は安上がりに済まそうと思い、カレーショップC&Cへ。 ココ、15〜17時は290円カレーがあるんでたまに利用してます(^^ で、久々に行ってみると辛さが4種類(マイルド・野菜・中辛・辛口)から選べるようになってました。 辛いのも好きですが基本…

(雑記)・FC振込・ネギま!

RONDO ROBEイベレポはこちら(朝方やっと書き終えました(^^;) 今日は天気悪かったですけど、お陰で過ごし易い気温でしたね。 これで快適にネギま!、極上生徒会が視聴できますw 小部屋もまだ聴いてないんで忘れずに聴かないと(ぉ ・FC振込 締切1日前…

ゆかりん伝書鳩6/29

今日も今日とてゆかり鳩頑張って飛んでます(16:40) 今日は時計を忘れてしまったようで(^^; ゆかりん、腕時計とかしてるんですかね? 私は腕時計派ですが、この間電池が切れて以来、携帯が時計代わりですw

(アニメ)極上生徒会 第13話「敵か味方かみなもちゃん」

前回、会長が出掛けていた時に極上寮では…な話。

ゆかりん伝書鳩6/28

18:10に鳩ぽっぽ〜 夕立、本当に来る?、とのこと。 ん?どこ情報ですかね? 天気予報も曇り程度ですし、現在外も晴れてるんですが(^_^;) でも降るなら降ってほしいですね〜暑いですし。 帰宅時間以外で(ぉ

(雑記)・典座・げんしけん「同人誌」

2時前にやっと帰宅〜ヽ(´ー`)ノ 大宮着いたら小雨降ってました。 ゆかりんの予言的中です! これで少しは暑さもマシになるかと(^^ ・典座 恒例のお昼のつけ麺巡りですヽ(´ー`)ノ 15〜18時はチャーシューご飯がサービスと看板に書いてあったので、それに…

ゆかりん伝書鳩6/27

17:50にゆかり鳩飛来っ! 三回も事務所にっ、ぁぅ〜ん!、とのこと。 何でしょう、忘れ物とか追加で用事ができたりしたんですかね? でもそんなぁぅ〜んなんて可愛く言われるとこちらとしては和んじゃいますw

ゆかりにっき更新(〜6/26)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 6/25:無、6/26:プレゼント探し、な内容。 2日通して、ゆかりん、元気が無いようです。 人混みは苦手だけど、淋しいのも嫌い、なゆかりん… 無理して元気出してとは言えないけど。 何か楽しい・嬉しい事を見つけて、…

(雑記)・ガオガイガーFINAL3G

暑(´Д`;; 毎年の事ですが、夏至を過ぎてから夏本番な気温って何か間違ってる気が。 あまりに暑いんで、すいか1/4食べちゃいましたよ(食い過ぎ) ・ガオガイガーFINAL3G とうとう最終回です。 ゆかりんボロボロだよゆかりん(;つД`) 予想通りセリフは少な…

ゆかりん伝書鳩6/26

他国でドクロちゃん映像とか観てる最中に鳩来てました(^^;(17:50) 暑い、冷やし中華食べたい、とのこと。 私も今、色々な意味で暑いんでどこかで冷やし中華食べようかなぁ(ぉ

(イベント)RONDO ROBE 2005

行ってきました、RONDO ROBE 2005 "-Gate to Date-" 久々の企業主催のイベントです(ぉ 会場に行く前に腹ごしらえにロッテリア(もち、テリヤキバーガー)寄ったんですが、凄い混んでました(^^; どうも同日開催のワールドホビーフェアのせいみたいです。…

(雑記)新聞屋

新聞拡張員のリベート(RinRin王国より) あまりに懐かしくなったんで取り上げてみました。 私、大学時代は新聞奨学生で通ってたんで。 理系で奨学生制度利用ってかなり無理ありましたよ(^^; 多分、人生で1番キツかった時期(ぉ ウチに来る拡団の人達は…

(イベント)KOTOKO ライブツアー「硝子の靡風」追加公演決定

2005/09/11(日)東京厚生年金会館にて追加公演(KSHより) 2日連続で東京でLIVEです! FC落選組を優先する処置にちょっと感動。 正直、私は1公演行ければいいんでファイナルのほうに行こうかと。 これで新谷良子LIVEツアーファイナルに行けますし(ぉ

(ラジオ)田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第117回

何とか潰れずに済みましたね〜 毎週ヒヤヒヤです(^^;

(アニメ)魔法少女リリカルなのはA’s放映決定

なのはの次回作、ついに正式告知来ましたヽ(´▽`)ノ 今秋より放映開始とのことで。 多分OPかEDどちらかまた歌うと思うんで、ゆかりん9thシングルの発売も期待出来そうですね(*´ー`*) そしてシングルタイトルを冠したLIVEツアーを冬に開催!…だったら良いなぁ…

(雑記)・VIDEOGAME BATON・ホーリーランド・機動戦士ガンダムSEED DESTINY

明日はいよいよRONDO ROBE 2005ですね。 私も行って来るんでとりあえず席番晒し(アリーナIブロック43番) 何となく最近の気になったリンク元を公開↓ http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/05special/04radio.html …どうやってここからウチに飛んで来たんです…

(雑記)・ぱにぽにイベ・田村ゆかりファンに最適な携帯は?

今日はひきこもるるぶってたんで、インスタントラーメン食しました。 流石に今日は暑いんで、麺茹でてから冷やして、冷たいスープに(我流インスタントつけ麺) 1食40円のインスタントのアレンジ調理にしては結構いけたんで、お金のない方には特にお薦めw …

ゆかりん伝書鳩返信企画

15:53、ついに。 田 村 ゆ か り 嬢 か ら の ご 返 信 が ご ざ い ま し た 。 いやっほーぅ!ゆかりん最高! もう今日は何も望みません(*´ー`*)

ゆかりん伝書鳩6/24

鳩来ましたよ〜(15:20) 会報の取材でメロプリに来てる、関係ないけど夏休みは嬉しい♪、とのこと。 私も今は夏休み関係無い身分です(^_^;) で、今日のメールには続きがあります。 メール返信出来るようにしてもらったよ☆(15:30まで) 来ました!来ました! 来…

ゆかりにっき更新(〜6/24)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新 鳩企画でゆかり分過剰摂取な私に追加補給が!…どうすれば?(どうもするな 6/21:男の子役、6/22:雨のち猛暑、6/23:お友達、6/24:ふうせん。、な内容。 21日分、男の子役をやってドキドキとのこと。 漫画とか原作…

(全般)ファンクラブ特別サプライズ企画「宮殿に戻れ伝書鳩」第2弾

田村ゆかり公式ホームページのBRAINSTORMING更新 今回の鳩返信企画の様子も早速UPされてます。 それを読む限り、どうやら今回の企画は予定されていたものではなく、姫のいたずら心わくわく♪から来たものだったようで。 ちょっとだけ空いた時間を使って、私達…

ゆかりん伝書鳩6/23

じゃんがらでつけちゃん注文中に鳩来ましたっ!(15:30) しゃっくりとまらない、とのこと。 転載は不味いんで略記してますが、いかにもしゃっくりっぽいメールで面白かったですw ゆかりん、田村家秘伝の止め方で早く止めるんだぞっっっっ!w ↑なんか「だぞ…

(アニメ)極上生徒会 第12話「それは雨の日に」

今回はシリアス話です。

(雑記)・最強伝説黒沢・フタコイ

月末の木・金は地獄です(挨拶) さっき帰ってきたばかりですが、明日は朝6時起きなんですぐ寝ます(-_-; ・最強伝説黒沢 雑誌の最新話(61話)をコンビニでちょっと読んだんですが、今回も面白かったです。 ヒント:信長 福本漫画好きなゆかりん、黒沢は単行…

ゆかりん伝書鳩6/22

早っ!今日もゆかり鳩早っ!(10:30) 雨で足濡れてるぅ!、とのこと。 小学生のごとく濡れちゃってるようでw 今日は久々の本降りですね〜(^^; 追記 15:50 今日も2通♪ 今度はお日様攻撃、暑いよぅ〜、日傘もない!、とのこと。 しかもパーカー着てるそう…

(雑記)・アニカンVol.9・ネギま!

最近、「奏やらせろ」で検索してくる方がちらほら居て気になります(挨拶) 本日の査収物は「げんしけん6巻」と「アリスの館7」(ぉ や、アリス7はシカゴで特価1999円だったんで。 中に入ってる「アリスサウンドコレクション7」だけでも元が取れるかと思…

(ラジオ)田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第110回

黒うさぎの小部屋 6/16更新 小部屋でパチリ☆は、おだんごもぐもぐなゆかりん。 相変わらず萌えるファッションです(*´ー`*) 明日(6/23)中には次回分に更新されるので、まだ聴いてない方は急いで聴きましょう〜 …流石に眠いんで感想は夜にでも(^^; 追記…

ゆかりん伝書鳩6/21

早っ!もうゆかり鳩来ました!(9:30) 日焼け止めベタベタする〜、とのこと。 やっぱり焼けるのは嫌ですか。 私も夏にこんがり焼けたゆかりんは想像できないです(^^; そんなわけで「夏っぽいもの」の候補から海は真っ先に除外しましたw 追記 13:30 もう2…