ゆかりにっき更新(〜8/21)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新


やた!日記更新来ました(っ´▽`)っ
15日の日記、消してから暫く書いてなかったようなので心配してましたが、とりあえず一安心です。



8/15:mixi、8/16:お盆、8/17:秋ライブタイトル、8/18:ぺこりー姫、
8/19:入れ間違い、8/20:カップリング録り、8/21:ホットペッパー
8/22:シングル衣装買い、8/23:パイプハンガー、な内容。



15日、ゆかりん実はmixiを!な日記。
ゆかりん、是非私のトコにも遊びに来てください☆(ぉ
あと、mixiで表で書けないような愚痴とか書くのもありかも。
悩みを1人で溜め込むよりいいですし。


16日、お盆で人居なくて淋しいゆかりん
今年末は家でたっぷり桃鉄やってくださいねw


17日、秋ライブのタイトルを事務所で考えてたそうで。
ステキなタイトルになるのを期待してますよ。〜ヘビ祈願祭〜とか


18日、おにぎり2個も食べちゃったゆかり姫
って、2個で多いんですか!?Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
そりゃスタイル良いはずですよ(*´ー`*)


19日、またファーストフード入れ間違いされた、とのこと。
きっと店員さんがゆかりんに見惚れて入れ間違ったのでしょう。間違いない(ぉ


20日、Newマキシのカップリング録り。
かっわぅーぃ曲だそうですw
今から期待大ですね(*´ー`*)
わんわんをめっちゃ愛でるゆかりんにも萌え(*´ー`*)


21日、ホットペッパーで暇だから貰ったゆかりん
この日の日記、どうしてもツッコみたいところが。


>見てると結構股間つぶせるねぇ。


…誤字ですよね?ゆかりん?(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
それともドMスとして喜ぶべきなのか(えー

5時くらいには修正されてました(^^; >○間→時間
仕事早いなぁ、ゆかりん


22日、Newシングル用の衣装買い物。
妥協せずに一杯歩き回って買ったとのこと。
どんな衣装のゆかりんが見れるのか楽しみです(*´ー`*)


23日、汗だくでパイプハンガー作るゆかりん
誰かに手伝ってもらえば良かったのに(^^;
あ、私で良けれb(ry




1時くらいから4時半くらいまで日記更新お疲れさまです >ゆかりん
今回の日記はmixi話とか色々あって驚きましたw
ゆっくり休んでくださいねー(^^