ゆかりにっき更新(〜10/10)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのだいありー更新


今日は更新してるかなー、と見てみたら更新真っ最中でしたw


10/2:ギター、10/3:すずめ、10/4:豆乳紅茶味、10/5:突然、
10/6:ぴよ。、10/7:充電器、10/8:マリオ、10/9:ナン、10/10:寒、な内容。


2日、ギターとゆかりん
コードを1個覚えたようで(^^
私は中学の頃、アコギを試しに触ってFコードで挫折したクチです(^^;
それにしても、縞々ニーソゆかりん可愛いなぁ(*´ー`*)


3日、すずめをパチリ☆
PCの辞書が頭悪くなってるそうで。
うーん、何ででしょう?
私のPCはダメな方向に賢くなってますけど(ぉ


4日、健康に気を配るゆかりん
体によさそうな物を「接種」ってw※摂取に修正済
どうやら本当にゆかりPCの辞書、ヤバイみたいです(^^;
豆乳、私も苦手ですね。
まだ飲んだこと無いですけど、バリウムみたいな?
どろり濃厚紅茶味…今度ゆかりんの代わりにリベンジしてみますかねw


追記:更新してから見たらやはりゆかりん続投中。
私もリアルタイムレス(っ´▽`)っ


5日、仕事ビッチリなのに急遽衣装買出しなゆかりん
朝から夜までお仕事…やっぱりゆかりん忙しいんですね。
アーモンドチョコとか結構腹持ちして良いですよー
それにしても、そんな忙しい日にサプライズ企画やってくれてたとは…ゆかりん有難う。


6日、ぴよ。
ぴよぴよ言ってるゆかりんを想像して萌え(*´ー`*)
ひよこが可愛いです。
でも、ゆかりんはも〜っと可愛いです。
そしてPVの監督が羨ましい件(ぉ


追記2:まだまだ続投中。


7日、携帯の電池がすぐ切れるゆかりん
充電器にキチッと嵌ってない可能性は有りますね。
携帯のお尻に直で繋げて充電出来るタイプなら、そうやって充電したほうが確実かも。
FFXI、やってみたいなぁ… <ネタが分からず淋しい人


そして今ようやっと誤字修正した模様w


追記3:まだまだまだ続投中。


8日、ゲームボーイミクロでマリオなゆかりん
マリオが恋しくなるゆかりん萌え(*´ー`*)
私もこの前の鳩見て久々にACTゲーやりたくなってきましたよ。
(´-`).。oO(昔はロックマンシリーズとかやり込んでたなぁ…)


で、何故か5日の日記がもう差し換わってる件(ぇ
小雨、お弁当、な内容に。
…別に問題あるような内容じゃなかったと思うのですが(^^;


9日、ナン大好きなゆかりん
ゆかりんの中で、ダジャレがプチブームなんでしょうか?
この前のぞうさんメールといい、ちょっと気になったり。
でも、ダジャレ言ってから恥ずかしがるゆかりん萌え(*´ー`*)
そしてスタジオで何かしていたようで。


…まさか、SSDw!?Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
会員さんとマリオ勝負だったとか!?
だとしたら、未だにメロプリからの電話を待ってる私は……orz←フェイト


10日、書いた日記消しちゃったゆかりん(;つД`)
小まめにUPしてたのが不幸中の幸いですね。
寒いの嫌なゆかりん
明日からはホッカイロ常備するそうで。
くれぐれも風邪を引かないように気をつけてくださいね >ゆかりん



今日の更新で本日分まで書いちゃいましたヽ(´▽`)ノ
ゆかりん、約2時間に渡るにっき更新お疲れ様です。
今日はもうゆっくり休んでください。
…くれぐれもFFで夜更かしし過ぎないようにw


追記3:…ゆかりん、まだ日記弄ってるしw
差し替えた?と思った5日の日記「突然・・。」が4日「健康っ。」の前に移動し、4日付けに変更。
そして、今度は4日「健康っ。」に4日「突然・・。」が吸収合併(ぉ
単純に衣装買いに行った日を5日と間違えてて、4日に戻して、で前の4日の日記内容と合体、ってことですかね?
リアルタイムで見てるとゆかりんの慌てんぼさんぶりが浮かんできて微笑ましかったです(^^