ゆかりん伝書鳩4/8

今日は14:00過ぎに鳩到着~

珍しく5分ほど時差がありましたw

怖い夢見たよ!うわーん!、とのこと。

どんな夢だったんでしょう?

私は最近怖い夢は見ないなぁ。エロい夢ばk(ry


15:20に2羽目飛来~

桜、白とピンクのがない?、どっちにしても綺麗だにゃぁ☆、とのこと。

結構白い桜もありますよね。詳しい種類は知りませんけど(^^;

仕事場の近くに桜、咲いてるんですかね?


16:30に3羽目~☆ 今日は鳩も忙しいですねw

眠い…、寝ても寝ても眠くない?困ったにゃ~、とのこと。

あまり寝過ぎてもダルくて起きられないってことはありますね~

私も寝不足な日が多いんで、休みの日に寝貯めしてますw