ゆかりん伝書鳩9/10

電車で寝落ち中に鳩飛来っ(19:20)


時計忘れて不便、とのこと。


忘れ物癖、再発?(ぉ
私は携帯での時間チェックに慣れちゃったんで無問題ですけど、ゆかりんはスタジオとかで電源オフにしてる時とか不便ですよね。


後、いきなり「にゃー!」と叫び出すゆかりん萌えw



追記:
今頃気付いたんですが、今日の朝に1通来てたんですね(9:50)
目覚ましと間違えて止めて、そのまま気付きませんでした(^^;


体育祭の日みたいな天気、とのこと。


ゆかりんからのおはようメールですw
これで起きれなかったのが悔しいっ(;つД`)
やっぱ休みの日の前くらいは3時間睡眠止めないとなぁ(^^;


でも確かに今日は晴れてましたね。
コッチの学校って秋が運動会とか体育祭なんでしたっけ?
北海道だとそういうのは春なんでイマイチぴんと来なくて(^^;


ちなみにタイトルの「おあよ♪」に萌えました(*´ー`*)
舌っ足らずなゆかりん(;´Д`)ハァハァ(ぉ