ゆかりにっき更新(〜6/24)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新


鳩企画でゆかり分過剰摂取な私に追加補給が!…どうすれば?(どうもするな


6/21:男の子役、6/22:雨のち猛暑、6/23:お友達、6/24:ふうせん。、な内容。


21日分、男の子役をやってドキドキとのこと。
漫画とか原作者とか書いてあるんで既にコミックの出ている作品のようですね。


22日分、例の小学生濡れ→パーカー暑いなコンボ発生の日ですw
事務所で元気に挨拶したらデスクさんに笑われたそうで。
確かに元気に挨拶なゆかりんってあんまり想像出来ないです(^^;


23日分、態度に出さなくても察してくれる友人話。
こういうレベルで察するって、なかなか出来ないことかと。
そんな人間になりたいとは思いますけど、実際実行出来る人はそうそう居ないですし。


24日分、お願いが沢山有り過ぎて苦しい、とのこと。
目を通すのを止めた方がいいのかもと言ってることから察するに、
…今回の鳩での皆の要望の多さをネット巡回して知ってしまった、といったところかも。
ネット(ファンサイト?○ch?)に目を通すのは構いませんけど、どの意見も酌もうと考えちゃうと疲れてしまいますし、あくまでゆかりん自身がどう思うか、どうしたいかを大事にしたほうが良いですよ。
それがなかなか出来ないのがゆかりんだってことはある程度承知してますが、それでも。
ファンへの活動も、ゆかりんが楽しんでやってくれること、それがファンにとっても1番嬉しいことですから。