(全般)ファンクラブ特別サプライズ企画「宮殿に戻れ伝書鳩」第2弾

田村ゆかり公式ホームページのBRAINSTORMING更新


今回の鳩返信企画の様子も早速UPされてます。
それを読む限り、どうやら今回の企画は予定されていたものではなく、姫のいたずら心わくわく♪から来たものだったようで。
ちょっとだけ空いた時間を使って、私達のためにまたこんな企画をやってくれたゆかりんには感謝の気持ちで一杯です。
いつになるか分かりませんが、またサプライズ企画期待してますよ〜(^^



ちなみに私がメール返信出来たのは15:26。
そして15:30きっかりにサプライズ企画終了のメールが。
今回、平日の昼過ぎでこの制限時間。悔しい思いをした方も多そうですね。
それでも数百の鳩が飛来したというのだから…ゆかりファン恐るべしw


とりあえずこういったチャンスを逃さないためにも鳩・即・見の習慣化をお薦めします(ぉ