ゆかりにっき更新(〜2/15)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


2/10SSDw、2/11しょんぼり、2/12お洒落コンビニ、2/13眠、2/14悲、2/15洋服探し、な内容。


10日、SSDwやったそうで。
今回は一体どこに行ったんですかね?
1度でいいからゆかりんと1日デートしてみたいです。


11日、何やら凹む出来事があったみたいですね。
取り返しのつかない事でないなら、次の機会に活かせればいいかと。


12日、例のファミ通っぽいコンビニですねw
まぁ、そんなセレブなコンビニには縁が無いので、行ったとしても冷やかしで帰る予感(ノ∀`)


13日、23時過ぎると眠くなるゆかりん
夜中しか自由な時間取れないくらい多忙なようで(^^;
日記更新とかは後回しで構わないので、睡眠ちゃんと取ってくださいね >ゆかりん


14日、なかなかうまくいかない日だったみたいで。
…バレンタインなのに暗い内容だなぁ(^^;


15日、服見つからず時間が…、とのこと。
撮影衣装も自分で探しに行って、時間がどんどん無くなるゆかりん
ゆかりん程の人気だと休む暇もそうそう無くて大変ですよね。