(雑記)新規開拓。

最近アキバに行っても知ってる店しか行ってなかったので、久々に色々探してみましたヽ(´−`)ノ



1軒目は「Aikiba Noodle さくら
400種類のインスタントラーメンが揃ってて、好きなのを選んで調理してもらう、という変わった店です。
値段は280〜380円辺り。
家でわざわざ作るのはメンドイけどたまに食べたいって方にはいいかも。



2軒目は「schatzkiste(シャッツキステ)
店内はかなり狭く、席数は最大で15くらい。
30分500円の時間制で、紅茶は無料。
メイドさんと話してくつろぐ、そんな感じのお店ですね。
ちなみに私が行ったときは何故か時代劇話で盛り上がってましたw



3軒目は「HONEYSHEEP(ハニーシープ)
夢の狭間の癒し空間みたいなコンセプトのようで。
すぐ近くにメイリッシュCafe Dollがありますが、負けないよう頑張って欲しいですね。


1時期はアキバのメイド喫茶全て把握してましたが、最近は増え過ぎてサッパリです(^^;