(全般)ゆかりん生誕祭。

はっぴーばーすでぃ♪ゆかりん☆(っ´▽`)っ


ぇー、多忙過ぎて放置してしまってました。本当に申し訳ございません。
勿論余裕のある日もたまにはありましたが、A型の性格ゆえか中途半端な更新が出来なくて結局今日までズルズルと(^^;
ですが、本日は田村ゆかり姫の誕生日でニューアルバム十六夜の月、カナリアの恋。発売日!
今日だけはゆかりんが最優先事項ってことで、久々に更新しますね(^^


まずはアルバム。

勿論、PV入りの初回版を買いましたよヽ(´−`)ノ
購入店舗は迷いに迷った結果、とらのあなで。
左上に写ってるのが特典の写真ホルダーです。


開封後↓

CDを外せば、そこにも姫ゆかりんが(*´ー`*)
ちなみに写真ホルダーは最大で28枚収納可能。
そんなわけで、




今までに集めたゆかりん写真を引っ張り出してきましたヽ(´−`)ノ
そこまで必死に集めてなかったおかげで、これくらいの枚数なら何とか入り切りそうですw
(´-`).。oO(32枚あればネタ的にオイシかったんだけどなぁ)(ぉ



武道館チケも余裕の完売で、今年も人気上昇中のゆかりん
私もblog更新は中々難しいかもしれませんが、自分なりに精一杯これからも応援していきます。
とりあえず暫くはアルバムエンドレスリピートの方向で(*´ー`*)