(雑記)ゆかりんゴスアルバム感想

朝はやっぱり紫の野菜ジュースに限りますね(挨拶)


さて、各所で話題沸騰の田村ゆかり5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」、ついに手に入れましたよヽ(´▽`)ノ
今、エンドレスリピートで聴いてる最中ですが、堪らなく良いですね。
最初に感じたのは、曲順かなり考えられてるなぁ、と。
アカペラから入ってデイジーから段々と盛り上げて恋せよへ繋ぎ。
宵待ちでクールダウンさせ、interludeで仕切り直してAmazingへ。
そして中盤で様々な曲調の曲を盛り込み、ラス前のfbdでテンションMAXに引き上げ、ラストの優しい夜に。でしっとりと締め。
ゆかりんは今回のアルバムは「低迷」とか色よいコメントをあまりしてませんでしたが、とても完制度の高いアルバムに仕上がってると思います。


私的お気に入り曲は「エアシューター」「fancy baby doll」です。
跳び系としてはこの辺りは外せませんw
あと、「Cursed Lily」が今までのゆかりん曲に無い感じの曲かも。
最初聴いた時、I've曲?と思ってしまったんで(マテ


このアルバム、とにかくもうホントお薦めです。
まだ買ってない方は是非是非お近くのショップで購入しましょう(っ´▽`)っ