(雑記)あにみゅ!ゆかりん特集雑感。

あにみゅ!買ってきましたヽ(´−`)ノ



付録ポスター表。



付録ポスター裏とイラストカード。



ゲーマーズ特典の販促ポスター。


巻頭47ページゆかりん総力特集ということで、ゆかりん尽くしな内容。
6ページに及ぶロングインタビューでは、過去から現在に至るゆかりんの曲に対する心境の変化やライブに対する考え方など、今まで知らなかったゆかりんを沢山知ることが出来て嬉しかったです。
ゆかりん曲全曲レビューも、ポリグラム時代のから最新曲まで網羅されてて1曲ごとにレビューが書かれており、CDごとにゆかりんのコメントも入っていて読み応えがあります。
流石にキャラソンまでは網羅されてませんでしたけどw


ゆかりん好きなら絶対に買い!の1冊ですよ(^^