(雑記)声優グランプリ9月号。


発売日にちゃんと買ってきましたよヽ(´−`)ノ
部屋に物をあまり置けない関係で、暫く声優系の雑誌は買ってなかったんですが…付録の「ゆかりん下敷き」に釣られてついw

下敷きだから当然リバーシブルですよね…2枚買うべきだったか><



アニメイトの一部店舗では先着でポスターを付けてくれます。
アニメイト秋葉原店万歳!(っ´▽`)っ


本誌では、田村ゆかり巻頭特集8ページ!
今回リリースされるNewアルバム「シトロンの雨」やフランス撮影時の話が載ってます。
畑亜貴さん作詞の曲があるとのことで、私的に気になりますね。
毎号連載していた「ゆかりんのおしゃべりtea time」は今号にて最終回。
こちらもジャパンエキスポ等のフランス話がメイン。
時間に追われて殆ど観光出来なかったみたいですけど、パリは本当に良い街なので是非またちゃんと時間を作って旅行して貰いたいです。


ゆかりん特集号で下敷きやポスターも付いてくる今号はお買い得感満点です。
まだ買ってない方はお店にダッシュ!(っ´▽`)っ


ちなみに私は今回買い忘れましたが、声優アニメディア9月号もゆかりん特集&ゆかりんクリアファイル付録という豪華仕様なので、そちらも合わせてチェック!