田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第99回


春微熱ツアーファイナルも終わり、ようやっと聴けました。

明日中に次の回(3/31分)に更新されてしまうので、まだ聴いていない人は急いでチェック!

ちなみに今回の小部屋でパチリ☆はネットパトロール中のゆかりんの写真w


今回は、なんと絵しりとり企画!?

小部屋のサイトにUPされている絵を見つつラジオを聴く、という斬新な試み。

さすがゆかりん!他ラジオがやらない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!(ぉ


肝心の絵ですが、しりとりの時点で頭文字が予想できるので意外と分かりました。

後半のほうになると、それぞれの絵の解釈が違ってしりとりになってなかったんで難しかったですが(^^;

ゆかり画伯の絵も、ツアー限Tの絵ほど難易度高くなかったですしw


小部屋は本家(いた黒)と比べて自由度が高いのが良いですね(^^