(イベント)田村ゆかり「バンビーノ・バンビーナ」ポスターお渡し会@小倉1回目

さて、昨日に引き続き今日もお渡し会に参加してきましたよヽ(´▽`)ノ


今日は北九州の小倉です。
雨降ってたので傘買いましたけど、そもそも駅から会場まで屋根がある罠(ノ∀`)


参加人数は100人程度。
私は今日も最終番台だったので、じっくりゆかりんを見ていられました(*´ー`*)
参加人数も少なく剥がしスタッフも緩めな人だったので1人平均20〜40秒くらいのお話タイムでしたよ。


で、私の番。
今回も九州お渡し会に参加出来て嬉しい、って話をしてたんですが…「ぁ、気にせず話続けて〜」と言いながら今日も私の体をペタペタ触りまくるゆかりん
そしてまたみっしーや森井君もw
今日は脚も触られたり、腹筋を生で見せたり、…ってこれポスターお渡し会ですよね?(^^;
メインの話は「ぶっちゃけSSDw2回目当選って有り得るの?」って内容だったんですが、既に2回目当選な人がいるとのことで。知らなかった(^^;
どうせ当たらないだろうと去年の当選以来応募してませんでしたが、次回からはまた本気で考えて応募しようと思います(´−`)ゞ




今回も頑張って遠征した甲斐のある楽しいお触りイベお渡し会でした。
お渡し会も来週の東京で最後。
当たるかどうか分かりませんが、既に夜行バスの予約は済ませてますw