(雑記)ゆかりんポスターお渡し会ツアー終了。

お渡し会\(^o^)/


秋葉のお渡し会でもゆかりんはやっぱり天使でした!
ゆかりんかわいいよゆかりん


…という展開にはなりませんでした><
やっぱり東京分は相当な倍率だったんでしょうね。
神戸・小倉と2会場参加出来たので私的には十分満足してます。
ちなみに夜行バス取っちゃってたので会場推しだけしてきました(※出入り待ちは一切してません。念のためw)
久々の秋葉観光でしたが、やはり大須と比べヲタ街としての規模が違うなぁと実感。
10月末には長期出張も終わり東京に帰ってこれるので、それまでは愛知での軟禁生活に耐えて頑張りたいと思いますw


次にゆかりんに会えるのは、ゆかりちゃん祭りツアー。
今回は東京最終日だけ外れてしまったので全制覇出来そうにないです(^^;
まぁ、どのみち行けたとしても最終日は門限の関係で開始30分くらいしか参加出来なかったんですけどねw