(イベント)田村ゆかり14thシングル「バンビーノ・バンビーナ」発売記念ポスターお渡し会@神戸2回目

東北も宇都宮も行けませんでしたが、ようやっと当選しましたよ!


当選ハガキにも番号は振ってあったんですが、何故か席抽選が(^^;
運良く140番台だったので、ほぼ最後までゆかりんを見ていられました(*´ー`*)


で、私の番。
会うなり「えっ!?」と反応されて、訊いてみると…喫茶黒うさぎ第54回の件でしたw
ゆかりん、みっしー、森井君に体中の筋肉をペタペタ触られるタイム発動(ノ∀`)
…これ、ポスターのお渡し会ですよね?(^^;
で、何も話せてないのに剥がしにかかるスタッフ><
私のせいでまだ話せてないからもうちょっと待って、とかばってくれたゆかりんの優しさに惚れ直しました(*´ー`*)



久々のお渡し会参加でしたが、ゆかりんと直接話せてとても嬉しかったです。
神戸牛も美味しかったし、遠征した甲斐がありました(^^
神戸KANONが閉店してたのがちょっと残念でしたけど(ぉ