(雑記)・アイマス・アニメディア11月号・魔法少女リリカルなのはA's第2話

行き帰りの通勤電車での睡眠が毎日の楽しみです(挨拶)
端の席を確保して万全の体制で睡眠。
油断すると、たまに乗り過ごします(ぉ



アイマス


ホント久々にプレイ。
最近全然暇が無かったので(^^;
曲を「THE IDOL M@STER」に変えてからで初のオーディション合格ヽ(´▽`)ノ
写真撮らずにすぐフレーム消して、ひさすら写輪眼発動(振りコピ)
…こんな楽しみ方してる人、他に居るのかなぁ(^^;



アニメディア11月号


昨日、ゆかりんが出てる雑誌3誌買ってきてたんですが読む暇が中々無く、今やっとアニメディアだけ見ました(^^;
何気にアニメディア買ったの初めてです。
しかも「田村ゆかりインタビュー:1ページ」のためだけにw


130PにゆかりんNewシングル特集。
秋は栗スイーツを食べつつ読書なゆかりん、乙女な感じです(*´ー`*)
カップリングの「Cutie ♥ Cutie」は皆と一緒に歌えたら嬉しい、とのこと。
CD発売したら、暗唱出来るレヴェルで聴き込みますよ(^^



魔法少女リリカルなのはA's第2話


なのはがなのはが大ピンチ なのはをなのはを守るのだ、な内容(ぉ


前回ボコられてボロボロのなのはのピンチに駆けつけたフェイト・ユーノ・アルフ。
でも敵も3人(途中さらに+1)で、サシだとこっちのほうが弱いみたいで苦戦してました。
最後になのはが力を振り絞ってのスターライトブレイカーで結界破壊、何とか勝負はお預けになりましたが…この先あんな強い敵とどう戦っていくんでしょう?
やっぱり王道なのはジャンプ的展開(負ける→修行→勝利)かな?
どんな展開になっていくのか楽しみです。