(ラジオ)田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第133回

今日もメッセで実況しつつ聴いてましたw
新OPの「Cutie ♥ Cutie」、早くフルで聴きたいです(*´ー`*)


あ、こむちゃで小清水さんが「舞-乙HiMEゆかりんと会った」って言ってたので…
碧ちゃん17歳、出るっぽいですヽ(´▽`)ノ


・コンサート
秋コンサートのセットリストはもう決まったようです。
衣装、ダンスはこれからのようで。
秋コンサートまで1ヶ月切りました。楽しみです(*´ー`*)


・おでん
今回もおでん話ありましたねw
そして健康のために豆乳とバナナを食すゆかりん
バナナ…D.C.S.S.第1話のせいで、良からぬ妄想が(マテ


・化粧品お試し
ゆかりん、キャッチに危うく捕まりそうになるの回w


ときめきメモリアルONLINE
なんか、既に「田村ゆかり」というキャラがいるらしいですw
しかも後ろに取り巻き沢山連れてw
ゆかりんが「田村わかり」で参加するならやりたいんですけどね(ぉ
「多村よかり」で作ろうかなぁ(くじアン


・叶ゆかりのセレブの条件
ミロを直接舐めるのがゆかりん流。
練乳を直接チューブから吸う派とみたw


あと、スパゲッティでスプーン使わないゆかりん
パスタ巻く時にあったほうが便利かと思いますけど(^^;
まきますか?まきませんか?(薔薇乙女
あと、スープスパ?を汁汁言うゆかりんにプチエロ分を感じました(ぉ



今週もやっぱり面白かったし、ゆかりんが可愛かったいたずら黒うさぎ
来週もゆかりの小さないたずら許します(*´ー`*)