ゆかりん伝書鳩7/12〜7/16

今更ですが停滞分の鳩レス。


12日は20:20着。
今日は大負け、とのこと。
何に負けたのか分かりませんが、次に繋がる負けになるようにしたいですね(^^


13日は18:20着。
食事後に眠くなるゆかりん
仕事中なら何とかその睡魔に耐えないとですね(^^;
どうしようもない時はトイレに籠もって15分くらい仮眠取るといいですよ <ダメ社会人的裏技


14日は14:10着。
雨は憂鬱、とのこと。
台風の影響もあって結構酷い雨でしたね。
こんな日はONEの茜テーマが脳内BGMになります(ぉ


15日は19:10着。
今からご飯♪、とのこと。
ゆかりんのご機嫌な顔文字が可愛いですw
やっぱ食べる時と寝る時が1番幸せですヽ(´−`)ノ


16日は10:00着。
良い天気で嬉しい、とのこと。
タイトルの「わわわ」をみて「WAWAWA」と変換された私はどう見ても谷口厨です。本当に(ry