(雑記)富士登山。

更新が滞ってしまいすみませんm(_ _)m

実はちょっと富士山に登山に行ってまして。
帰還してようやっと落ち着いてきたのでその時の写真とかUPしますね。



当日は雲多過ぎで心配でしたが、何とか雨には降られませんでした(^^;



7合目辺りの山小屋。
菓子やジュース類が通常の3倍価格(ノ∀`)



AM04:30、頂上鳥居到着。



5分後にすぐ御来光。
雲が多くてハッキリとは見れませんでしたが、初見だったので結構感動してしまったり。



下山途中の風景。
上も下も雲な幻想的な光景でしたね。



半日かけて寝ずに登山&下山しましたが…流石富士山、結構しんどかったですw
山からの景色は素晴らしかったですし、たまにはこういうのもアリかも。
ゆかりんにも是非見て欲しい景色ですけど、ゆかりんの足じゃ登山は無理だろうなぁ(^^;