ゆかりん伝書鳩5/11

鳩!鳩!(15:30)


もりぞ!と一緒に写真撮ったよ♪、ステキ…。(シンディ風で)、とのこと。

え?ゆかりんもしや今日は万博行ってるんですか?いいなぁ~

でもモリゾーは結構邪悪な顔してると思うのは私だけ?w

ゆかりんが(○○風で)みたいなテキストサイト系の表現使うとは意外ですね。

モリゾー見てシンディ風にうっとりしてるゆかりん萌え(*´ー`*)


追記:18:30
本日2通目~ヽ(´▽`)ノ

久々にクレープ(ツナチーズ)食べた、甘くないのの方が好き、とのこと。

私もクレープ好きですよ。主に甘いのが(ぉ

ツナとか甘くない具はパン系のほうが合うと思うんで。


追記2:20:10
久々に今日は鳩3羽です!

知らなかったけど今日はめんの日なんだって、何で?綿?麺?、とのこと。

私も知りませんでした(^^;

早速ググってみたところ、麺の日のようですね。

毎月11日はめんの日、11月11日は"大変縁起の良い"めんの日だそうで。

それにしても何故急にめんの日の疑問?

たまたまどこかで小耳に挟んだんでしょうか?