声優グランプリ6月号

買って来ました、声グラ6月号。


今回は新谷良子ちゃんが表紙&巻頭特集。

付録で極上生徒会ピンナップ新聞が付いてました。

恋せよ女の子」「偶然天使エンジェル」についてのインタビューが載っています。


本誌のゆかりんページは「黒うさぎの観察日誌」1ページと神奈川ライブレポ1ページ。

「観察日誌」では小部屋100回記念、ライブ&打ち上げな内容のインタビュー。

次号からは新コーナーとしてお絵かきコーナーが始まるそうです。

ゆかりんが絵を描いて、読者が何の絵か当てるみたいな。

ゆかりん曰く、神奈川の限Tの絵みたいな、Tシャツ買えなかった人も残念がらないほどの絵を披露していくそうです。

あのレヴェルの絵だと当てるの難しそうですねw
(絵を見たい方は神奈川レポ参照→http://blogs.yahoo.co.jp/yukarinblog/878060.html


ライブレポページの取材・文は野原生好さん担当。

もしかして小部屋メンバーの野原たん?



とりあえず「観察日記」の写真が堪らなく、良いです(ヒント:絶対領域