田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第104回


今回はなんと動画SPですヽ(´▽`)ノ

GWは更新されないということで感想後回しにしてました(^^;

今日中(5/12)に次回分に更新されるので、まだ聴いてない(というか観てない)方は今すぐチェック!



今回のキーワード

・GWSPってことで動画で!
でもいつも通り収録するだけw

・最近眠い
仕事の合間に家に帰って昼寝してるそうで。

・生活騒音
辰雄くん「隣人が週5くらい部屋で合コンやってる」
ゆかりん「合コン天国だよ」

・タダで手に入るなら何欲しい?
ゆかりん「お金」
もうタダとか関係ないですねw

野原たん「車欲しいですね」
ゆかりんシャコたんが欲しいんだな?」
    「シャコたんは水が溢れたときに真っ先に狙われますよ。ウチの弟のように」
再びシャコたんネタ来ましたw

・ポテトチップスご飯
ゆかりん「最近、コンソメダブルパンチが好き。何かね、味がダブルなんだって

・キアヌリーブス
ゆかりんキアリーは?キアリクは(髪)長くないの?」
略せてないどころかドラクエの呪文になってますw

・英語使えるとカッコいいかも
急遽英語縛りw
ゆかりん「I am yukarin.Do you like yukarin?」
矢野さん「yes」
ゆかりんMoney please!
矢野さん「No!」
ゆかりん「Oh,…pardon?」

凄いwいきなり知ってる単語でとりあえずみたいなノリw

続いてメールも英語で。
ゆかりん「Yukarin,hello!(ゆかりん、こんにちは)」
    「Long long ago,study in.(さっきの授業中)」
    「oh,Happening!(珍しい事件が起こりました)」
    「blue sky cold weather shuwaaaaaaaaaa!(雹が降ってきたのです!)」
ゆかりん超翻訳w
Long long agoって、昔過ぎですw
他にも訳す途中で事件を次元とか雹をうひょー!とかw


・小部屋でぴこぴこ大作戦
沙羅曼陀を芳井さんと2人でプレイ。
今回は動画なので2人のプレイ状況がよくわかります(^^
芳井さんが何気に上手いです。



今週のお題「家に帰って真っ先にすることは?」
矢野さん「換気扇をつける。部屋が若干臭いから」
辰雄くん「プレステの電源をつける」
芳井さん「テレビの電源をつける」
野原たん「パソコンの電源をつける」
ゆかりんプレステ2の電源をつける」

似たもの同士w



普段のラジオの収録風景を動画で観つつ聴くのは中々新鮮でした。

小部屋の動画企画好きなんでまたやって欲しいですね(^^