(イベント)ゆかりんファンクラブ限定ライブ開催決定。

田村ゆかりOFFICIAL SITEのファンクラブインフォメーションより


今年は開催されるのかと心配してましたが、秋頃に開催決定です!ヽ(´−`)ノ
今回はいつものイベントではなくライブと銘打ってるので、沢山色んな曲が聴けそうですね。
まだ詳細は出てませんが、私的には普段やれないようなライブ…バラードオンリーとかキャラソンオンリーとか、ここ数年で歌ってない曲縛りとか、そんなライブを希望(ぉ
ぁ〜、すっごく楽しみです(*´ー`*)


追記:
日程発表されました。
9/24(土)愛知:中京大学文化市民会館オーロラホール
10/1(土)兵庫:神戸国際会館こくさいホール
10/10(月祝)神奈川:パシフィコ横浜国立大ホール


3箇所ツアーで愛知・兵庫が土曜開催というのは嬉しいですね。
横浜が連休終わりなので遠方の方は参加しにくいでしょうし、早めの開演時間にしてほしいです。
FCイベということで1限ならそこまで高倍率にはならないと思いますが、もし2限以上だとまた落選祭りが発生しそうで怖いです(^^;