雑記・ゆかり塩・終電

今日はお昼に中川屋行ってきました。

いつも店入り口で延々と「中川屋です!カレーうどんです!」と呼び込みの放送が流れてるトコですw


・ゆかり塩

どうも今1周年記念らしく、今日はいも天がサービスで付いてきました。

で、テーブルの上に天ぷらに付けて食べるようの塩が数種類置いてあったんですが、


その中の1つが、ゆかり塩

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yukarinblog/20010101/20010101000030.jpg


もう他の塩には目もくれずにその塩を天ぷらに付けて食べましたよ。

これがまた美味しくて。

ゆかり塩美味しい!ゆかり美味しいよ!(ぉ


食後に塩アイスなるものがメニューにあったんで頼んでみましたがこれも美味しかったです。

甘い辛いな食べ物が好きなゆかりんなら気に入るかも。


・終電

仕事終了後に仲間とファミレスで駄弁ってたらいつの間にか大宮行き終電時刻オーバー(-_-;

そんなわけで今、池袋のネットカフェから更新中です。

…まぁ、家にいても金曜夜は翌朝5~6時までネットしてるんで大差ないかもw