ゆかりにっき更新(~4/21)


昨日は3時まで粘って更新されてなかったんで寝ちゃったんですが、その数分後に更新されたようで(^^;

ゆかりん夜更かしは体に良くないですよ~w


日記は、20日:FF出来なくてしょんぼり、21日:ベビーカー押してる若奥様見てうらやましい、な内容。

FFXI、やってみたいですけど時間が…(-_-;

ハマったら他のことが手に付かなくなりそうで敢えてやってません。


あと21日の日記。

もしやゆかりんも結婚願望が!?

旦那に立候補したいファンは沢山居そうだなぁw(私含む

まぁ「断る!」の一言で皆一蹴されるでしょうけどw

でも、若奥様はなれなくても可愛い奥さんにはなれますよ(^^ >ゆかりん