極上生徒会 第04話

極上、昨日もリアルタイムで観ました。

…3時間睡眠で出社という代償を払いましたが(^^;


和泉香がメインの回です。

りのに極上生徒会の仕事を見てもらおうとのことで見回りに付き添わせていたら途中で事件発生!

香・プッチャンが犯人を推理!果たして犯人は!?、みたいな内容でした。

あいかわらずプッチャンが元気です。プッチャンが主役でりのが付き人?って思うくらいw

事件の結末は意外にも真面目な展開でびっくり。

ギャグだけに寄らず、香の性格の芯の部分が描かれていた今回の話は今までとは違った意味で良かったです。

今回から1人ずつ各極上キャラにスポットを当てた話になっていくのでしょうか?


それにしても、今回は特に思いましたが、

プッチャンに人格があると見るか、ただのりのの腹話術と見るかでりのの印象がガラリと変わりますねw

プッチャンが香を疑ってりのが庇うシーンなんて、後者の見方だとりのが凄いイタイ子ですし(^^;

勿論そこはご飯も食べるプッチャンのこと、人格があるのだとは思いますが…周りの生徒達は普通そうは思いませんよね?

やはり極上生徒会内でもりのは不思議ちゃんとして見られているのかな?w