田村ゆかりのいたずら黒うさぎ・第108回

ひさびさにいた黒本編の感想~

今までも毎週聴いてはいましたが書く暇が無くて(^^;


今回のキーワード

・肩こりが激しい。どうしたら治りますか?
凄い出だしのラジオですねw

・108回目!いぇ~い!
108といえば煩悩の数
女子は逆さまにすると嬉しい。801(ぉ
野球ボールの縫い目の数(矢野さん)

・胸が高鳴ってエロエロ
ゆかりん的乙女表現w
意訳すると、気持ち悪くなってゲロゲr(以下略
ホイコーロー食べたせい?
エロエロして(具の)赤ピーマンがコンニチワ

・メール「電車内で何か練習しますか?」
振り付けの練習を手の振り・足のステップだけやるそうで。
たまに首の振りもやっちゃったときは寝違えたフリw

・メール「小さい子が草花の蜜を舐めてた」
ゆかりんツツジ・椿の蜜をよく舐めてたらしいです。
私も子供時代、アカツメクサの蜜とか吸ってました(^^;

・メール「眉毛切り過ぎた」
ゆかりん「眉毛片方切り過ぎてお母さんに言ったらもう片方も同じように切られた」
    「ゆかりは眉毛ボーボーお化けだよw」
    「眉毛の切り方載ってる本ない?RayCanCan?」
矢野さん「小学6年生とか」
ゆかりん「助けてください主婦の友社さん!」

コナミコーナー、久々の榊原さん!
マイネリーベのトレカ紹介。
私がこのタイトル知ったのはゆかりんゲーマーズカフェでのイベントでこのゲームやってるって言ってたのがキッカケw

・ゆかりの7つで俳句
お題:披露宴 ??????? 危機一髪
回答:披露宴 黒髭出たぞ 危機一髪 ……×

正解の基準がイマイチ分かりません(^^;

・新ED「君をつれて」
ようやくEDも替わりましたね。
先週OPだけ替わっててちょっと面食らってたんでw



今回はゆかりんトばしまくりでしたねw