田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第102回


今回の小部屋でパチリ☆は、ゆかりんはじゅかしい!なGIF動画です。

明日中に4/21分に更新されるので、まだ聴いてない人は急いでチェック!


今回のキーワード

ドMsに新メンバー
スーパーMの米沢さんですw

・壁サークル大好き芳井さん
(´-`).。oO(ゆかりん、即売会参加経験アリ?)

・予習の台本にドMsって書いてあるw
笑いすぎて芳井さんマジ泣き

・Mの話題出たのって、コナミマルチメディアカンパニーの略がMMだから?
そうやってまた芳井さんを困らせるw

・サッカーでゴール決めたときのリアクション
米沢さんは何故か嫁話w

・若島津と若林、区別できない
キャプ翼懐かしいですね~
髪長いほうが若島津、SGGK(Super Great Goal Keeper)が若林ですよ。

・服、何が可愛いかわかんない
ゆかりん裸?
矢野さん「可愛い
ゆかりんいやーーー!きもーーーい!(;つД`)
矢野さん「2005年は裸で

・メール「節約料理教えて」
タツオッティー「ウェイバーw」
ゆかりん「サトウのご飯とレトルトカレー・チーズ・納豆・コーン」
節約になってないw
納豆好きなゆかりんに萌え(*´ー`*)

・歌「鳥皮ポン酢の作り方」
鳥皮ポン酢がありました~可愛い小鉢に入ってる、イェイイェイ♪
「(セリフ)鳥皮ポン酢が無くなっちゃった」でも大丈夫♪
鳥皮を~頼みます~たくさん~頼みます~♪
「(セリフ)鳥皮を外して鳥皮ポン酢が入っていた器に鳥皮を入れよう!」
鳥皮ポン酢が出来ました♪
最近、イェイ♪がお気に入りなゆかりん(*´ー`*)

・いた黒メンバー等7人で食事
沢山料理注文したのに途中でよく食べる矢野さん・鈴木さんコンビ帰ってしまったそうで。
辰雄くん「俺無理して食って家でゲボしたよw」
野原たん「僕だってイカ食い過ぎて歯茎痛くなりましたよw」
米沢さん「俺呼ばれてへん…orz

矢野さん・鈴木さんが抜けてテーブルに1人だった声グラの青木さんが可哀想(^^;


ゆかりんドMs脱退!
1人Mとして頑張るとのことw


・締めのお題:今食べたいもの
矢野さん「本物の鳥皮ポン酢」
辰雄くん「引き割り納豆」
芳井さん「ふぁこあさ?(聞き取れず(-_-;)」
米沢さん「ナボナ
野原たん「イカ
ゆかりんドムドムバーガー田村ゆかりちゃんでした~♪」



ドMsネタをまだ引っ張ってきましたよw

今回は芳井さん分が豊富でしたねw