田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第103回


今回の小部屋でパチリ☆は、ファミっ子世代なゆかりんです。

明日中に4/28分に更新されるので、まだ聴いてない人は急いでチェック!


今回のキーワード

・「皆さん~ごきげんようい、黒うさぎの小部屋へようこそ」
今、いた黒と挨拶間違えそうになりましたね?w

ゆかりん口内炎
ビタミン不足が原因?
ゆかりん「ビタミン取ってるよ。ゲル状のやつ、「ゲルってビタミン」みたいなやつ」
矢野さん「豚肉もビタミンあるよ」
ゆかりん豚肉は暫くいいや…
ホイコーローでエロエロ事件ですねw

・指を火傷、誰か豚肉を!
ゆかりんのメイクさん曰く、火傷箇所に豚肉を巻くと温度が下がるらしいです。


・メール「GWの過ごし方を妄想してください」
ゆかりんの場合、
夜起き→カレー食す→ネトゲ開始「お、ゆかりんインしたお!」→眠くなって「落ちるねーノシ」→(以下ループ)
ぽこたんネタで来ましたかw
元ネタをFlash化したものを当時見ましたが何気に感動系で泣きましたよ。

この後、暫くネトゲ話で盛り上がりw


・メール「ゆかりんも新人の頃初々しかったですか?」
ゆかりんって何!?ヽ(`Д´)ノ」w

ゆかりん、最近の新人声優から威圧感を感じるそうで。
ゆかりん「絶対ゆかりのこと馬鹿にしてるに決まってる!喋りたくない!」
    「絶対仲間内とかで『何こいつフリルの服とか着てさぁ~』、とか言ってるに違いない!」
    「『あいつのDVDのCM観た~?だ~い好き。うふっ♪だって、ハッハッハ!』とか!」
矢野さん「被害妄想ですよ(^^;」
堰を切ったように喋りだすゆかりん
近年稀に見る自虐っぷりですね。
確かに2chアンチスレとかではよく言われてますけど(^^;
つかラジオでそんな自虐ネタを出してくるゆかりん凄過ぎw


・新コーナー「小部屋でぴこぴこ大作戦」
ゆかりん「東京都うさりんネーム高橋辰雄くんw」
辰雄くん「ちゃんとうさりんネーム考えたのに(;つД`)」
ゆかりん「あ、ペンネームありました!クロロホルムVer.2さんでしたwてへ☆
いきなりヤラセなお便りがw

そんなわけでゆかりん・芳井さんが沙羅曼陀をプレイ。
矢野さんが実況してはくれますが、動画じゃないので想像に限界が(^^;
プレイしたことない人は想像すら出来ないかとw
ドリマガで今回の様子が掲載されるようなのでそちらで補完してね、ってことですかね?
なかなか商売上手ですw


・新ED「fantasia」
小部屋は何故かいた黒と違ってfantasiaが新ED。

黒うさぎの小部屋への招待状
当選者が高橋辰雄くんに!?…ってそれは流石にねぇ?(^^;
ゆかりん凄い引きですw
今のゆかりんなら『引きで勝負』も余裕ですね(ぉ


・今日のお題「今食べたいもの」
3週連続で同じお題ですかw
矢野さん「うどん。お腹にたまるから」
辰雄くん「ユッケ丼」
芳井さん「親子丼」
野原たん「ココイチのカレー」
ゆかりん「チーズビット」



今週はゆかりんのネタが凄過ぎですw

ユアーーーッ!の回並みに楽しませて貰いました(´ー`)