(雑記)メイド喫茶in六本木ヒルズ

今日は原宿で所用があって外出してるんですが、


途中買ったスポニチにこんな記事が。


どうやら本日オープンのようですね。





とりあえず行ってみました(ぉ


茶店名は「萌えカフェin六本木ヒルズ」
週末にはイベントもあるようで。
今回は着いた時にはもうやってませんでしたけど。


メニューはこんな感じ↓


ハートマークの付いた料理にはメイドさんの写真が印刷されたポストカードが付いてきます。
ROBO太のタコラァァァァイスという料理が若本様好きとしては凄まじく気になったのですが、既にお昼食べちゃってたんで萌え萌えプリンあらも〜どを注文。

あらも〜どだね♪(あらどーも)


ちなみにこの萌えプリンは朱ちゃん似のメイドさんが目の前で作ってくれましたヽ(´ー`)ノ


2/5までの期間限定オープンとのことなので、ブルジョワ気分でメイド分を補給したい方は行ってみては?



P.S.
何故か新谷良子ライブDVDが打って売ってましたw
店内でスクランイベのDVDとかも流してたしw