田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第94回

黒うさぎの小部屋 2/17更新
http://www.konamimedia.co.jp/db/kuro.html

今回のキーワード

・インターネットってモノラル?ステレオ?
ちょっと動いたら眩暈が(^^;

・ハッスルはしてるよ
うぉーーー!ほっほーーーー!w

・そしてこの後矢野さんに大変なことが…(笑

・バレンタイン戦争
ハッピーバレンタイン♪…だったねw

・試食コーナーにて:女子高生「おいしー、シャンパン入った生チョコおいしー☆ぱくぱくぱくー」
矢野さん「何回も食われてると気付いた瞬間に落ち込み落ち込みですよ」

・メール:ゆかりんの誕生花はオーソニラムで花言葉は"潔白・純粋"
タツオくん「ぉぇ(笑」
ゆかりん「ぉぇ、って何!?ヽ(`Д´)ノ」

ゆかりんと言えばなーんだ?
ゆかりん「誕生動物はウサギです!"甘えん坊・寂しがりや"です♪」「ちなみに白(ウサギ)は"獰猛"」

矢野さん「誕生文房具は穴あけパンチ。意味は"ぽっかり"」…却下でーすw
    「誕生中華は…酢豚 "酸っぱい"」却下です! ゆかりん「もっとキラキラしたものでお願いします(^^;」
    「誕生熱帯魚はグッピー。魚言葉は"こじんまり"」…採用!

ゆかりん「誕生お菓子は…あれ、栗のやつ、マロングラッセ。お菓子言葉は"甘く蕩ける"です」タツオくん「ぇぇ?(笑」
いちいち突っかかるタツオくんw

野原たん「誕生オニギリは梅。"意外に渋い"」採用~!
タツオくん「誕生お化けは髪長お化け。お化け言葉は"意外とさらさら"」却下で~すw

タツオくん「誕生鉄棒は、一番小さいやつ。"逆上がりも出来ない"」
感じ悪いですよ~w

次がラストチャンス
タツオくん「誕生映画は子猫物語。"可愛いうえに感動する"」ゆかりんストリートファイター実写版とか言って欲しかった」

ゆかりん「色々決まりました~。満足ですか~?w(メール主に対して)」

・メール「用水路にお金が!のニュースについて」
お金拾ったことある人~

タツオくん「3万円。お墓に上って遊んでたら見つけた」矢野さん「罰当たりなw」

ゆかりん「車の下に落ちてた1000円でりんご飴を買った。もう時効ですよw」

矢野さん「1万円。モスでバイト時に水溜りで発見」ゆかりん店長1万円ポケットに入りマース!w


・メール:うさりんネーム・ゆかりの旦那さんから。「寝る時、髪をどうしてますか?」
ゆかりんいい加減にして下さい!離婚です!w
    「寝る時は三つ編み」

芳井Aさん(タツオ)「私は髪長お化けなんで~そのまま~w」
芳井Bさん(野原)「そのままで~すw」
芳井Cさん(矢野)「三つ編みですわ。三つ編み係がおんねん」ゆかりん「芳井Cさん怖いw」
芳井さんが居ないのをいいことにやりたい放題w


・エンディング
ゆかりん「いや~良いバレンタイン週間だったよね。今日の放送もバレンタイン一色でw」
おーべいべーでゅわでゅわですよw

・お題:黒うさメンバーからお金を借りるなら?
矢野さん「芳井さん。反応が見たいから」
タツオくん「芳井さん。給料がいいからw」
居ないのをいいことに(ry

野原たん「矢野さん。今弱ってるっぽいからw」
ゆかりん「芳井さん。一番言うこと聞いてくれそうだから」




今週は芳井さん居ないにも関わらず芳井さんネタ多過ぎw